沖縄県波照間島上空にUFO出現!呼びかけに反応する様子を捉えた!~増え続ける目撃はエロヒムの計画 | モトPのありのままの幸せ~♪

沖縄県波照間島上空にUFO出現!呼びかけに反応する様子を捉えた!~増え続ける目撃はエロヒムの計画

皆さん 音譜 こんちゃ~  ラブラブ


前回は 8月6日のトランスミッション のご紹介でしたが、今日は最近の  UFO の話題を一つご紹介しますね~。音譜

前回の記事 の中で 宇宙人エロヒムの計画 について少し触れさせて頂きました。

“時がくれば  UFO が頻繁に目撃されるようになること”  が エロヒムメッセージ の中で予告されているんですね。 叫び

それを裏付けるように 近年世界中で  UFO が頻繁に目撃され、動画に撮影されていますよね。You Tubeではそんな映像がたくさんアップされています。  UFO は恐れる対象ではなくなってきました。ニコニコ

それもあってか、近年では、TV番組の企画や有志グループの間 などで 『UFOを呼ぶ企画』 などが 時々行われたりしています。

おもしろいことに、その場面で  UFO 出現する確率が結構高くなっているんですね。 音譜

以前は そんなことは ありませんでしたが・・・(笑)。

それだけ  UFO を目撃するハードルが下がったと言えるかもしれませんね。 音譜

人々はその事実を 気軽に受け入れ、確かに怖がらなくなってきましたね。音譜 

そうなんです。 ビックリマーク 怖がる必要は全くない んですね。キスマーク

人類に自然に受け入れられるような環境にすること・・・ これがまさに エロヒムの壮大な計画の目的の一つ と言えるでしょう。ひらめき電球

エロヒムは、いつの日か公式に地球を訪れることをお望みですが、人類との再開と援助が目的ですから、“未知の侵略者者” として人類に恐れられることは全く望んでおられないのです。ビックリマーク

それどころか、すべての生命の創造者であり、彼らは人類の父であり母でもありますから、この再開を、最高の笑顔と感激の中で迎えられることを望んでおられます。 

これが実現するとき、人類史上最高にエキサイティングな日になる のは間違いないです。世界中の人々がかたずを飲みながらTV画面に釘付けなる でしょう。叫び

そしてそれは 人類が一つになる場面 でもありますね。クラッカー 

すべての宗教の文献で予告されたことが本当に起こる のですから・・・。


そのことを踏まえながら、以下の動画 ダウン を見て頂くとおもしろいです。

最近、沖縄県の波照間島で民間のグルーブが  UFO を呼ぶされたようで、呼びかけたら 実際に  UFO 反応しているように見える動画を公開なさっています。

良かったら 一緒に見て 目 みましょう。 では どうぞ~ パー

●超驚愕!満月の様に眩いUFO 沖縄県波照間島上空に出現! 第5種接近遭遇CE-5コンタクトより2017年7月22日異常な意志疎通反応交信するUFO


いかがでしょうか はてなマーク いいですね~ クラッカー

呼びかけて反応があったら、最高に楽しいですよね~ 音譜

以下 ダウン は、この動画の説明文です。
原文のまま掲載させて頂きますね。音譜


超驚愕!!!満月の様に眩いUFO 沖縄県波照間島 第5種接近遭遇CE-5コンタクトより、2017年7月22日23時30分頃から言葉等に前代未聞の異常に意志疎通反応し、20回以上も交信。4K動画3分22秒頃から2度にわたり、満月の様に眩い非常に明るく異常に反応するUFO宇宙船。8分以上も長時間ゆっくり移動しながら滞空していました。◆Google Chromeなら、You Tube 4K高画質動画2160Pに設定出来て見れます。4K高画質動画2160Pに設定出来て見れますが、そのままだと、おそらくかなり圧縮され、720pで分かりにくので、4K 2160Pで設定され高画質でご覧ください。

【場所】沖縄県波照間島日本最南端の平和の碑近くの東屋・2017年7月22日午後23時30分~およそ8分以上もの長時間滞空。 ISO 102400 1/20秒 20mm F1.4 この時も8名程の複数の目撃者が居ました。北の空で波照間島集落の方向です。動画画面左は北斗七星・真ん中椅子やや上は、北極星、右は、カシオペア座。

この動画は、アメリカのスティ―ブン・グリア博士の2008年の赤外線カメラによるCE-5コンタクトの証拠動画を遥かに超える世界的な動画で長時間にわたり滞空、異常なフラッシングで交信するUFOをしかも4K定点高画質で撮影す事に成功しました。コンタクト途中から都市部で使用する明るいLEDライトに変えて500m上空にしか届かない光にも満月の様に非常に明るい一番の反応を見せてくれました。

こちらからUFO宇宙船をすぐに呼ぶ第5種接近遭遇CE-5コンタクト観察会では、短期間でこれまでに、のべ不特定多数の立ち合いの目撃者の方が、100名以上超えました。・・・後略・・・



そして、この出来事が地元新聞 『八重山日報』 にも掲載されたとのこと。
以下 ダウン がその新聞の写真です。


※上記の アップ 動画と写真は、TACANA誌のUFO記事にコメントとして撮影者が投稿掲載されたものからの引用です。


おもしろいですね~。ニコニコ

素晴らしい反応ですね~ クラッカー

でも 私は 全く驚かないです。ビックリマーク 

会話のように呼び欠けている方々は、とても穏やかに 優しく 呼びかけられていますね。人柄がにじみ出ています。 とても 良い雰囲気で 行われていますね。

心から ラブラブ 歓迎されていますよね~。音譜 愛情 ラブラブ を感じます。

これが大事なんですね。ビックリマーク 

全く怖がる必要などない・・・ということですね。ビックリマーク


前術のように このような事も起こることは、エロヒムの計画の一部なのです。

エロヒムは、メッセージの中で、次 ダウン のように述べておられます。

 創造者である私たちは、もし人間が私たちに創造されたことを感謝するのなら、公式にあなたがたの前に姿を現しましょう。

 現在のように、未確認飛行物体(訳注:UFO)が頻繁に出現するようになれば、その時は近づいたのです。

 今でも引き続き私たちは、地球に姿を現して、この方法がまだ有効なのかどうか、また行政当局や政府や報道機関が、どんな反応を示すのかを確かめてみています。私たち自身、けっこう楽しんでいるのですよ。

エロヒムを迎えたいと願う人々に対しては 次のように書かれています。
  
 空に星が満ちて、心地よく暖かい夕べには、地上に横たわって、エロヒムを心に強く念じながら星を眺ながめ、いつの日か彼らの中に入れてもらうことができるよう祈って下さい。そして、彼らがなぜこのようなことを自分に求めるのかがよく分からなくても、彼らの求めることならば、いつでもその通りに実行する用意ができていることを強く考えながら、星を眺めて下さい。用意が十分にできていれば、おそらく、何らかの徴(しるし)を見ることでしょう。


 こんな感じで、エロヒムは、人類が混乱しないように、そして侵略者と見なされないように、常に心理的配な配慮をしながら見守って下さっています。 

次は 皆さんが目撃 目 されるかもしれませんね。 そうであってほしいです。

今晩からでも、エロヒムに対して 星空を見ながら、「会いたい」「早くお迎えしたい」という愛情いっぱい ラブラブの気持ちを送ってみられるといいですね。 ドキドキ

そして もし目撃 目 されたときは、感謝の気持ちを述べたり、更に「早く迎えたい」という強い気持ちを送ってみられるといいですね。 音譜 


皆様 今日もご覧頂きありがとうございました。
今日も 多くの方々が空に徴(しるし)を見る一日となりますように。愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』 
   無料ダウンロード は    日本語   外国語
※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃 ベランダからの目撃 5年連続の感動の目撃 6年目に動画にとらえた!
※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ