【プチ質問】ブラックメールに引っかかって友達に好きな人の名前を知られてしまった! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。



取り上げるのがすっかり遅くなっちゃってすみません!

-----------------------------------------------

こんにちは!

今日はプチ質問でお願いします>_<

本当に勝手で申し訳ないのですが、
なるべく早くお答えいただけると嬉しいです……

恋愛相談というか、もうパニックです!

私は中一です。
色んな人とメールのやりとりをします。
結構男子とかとも仲がいい方なので、
男子からメールが来たりもします。

そして昨日の夜、
仲のいい男子からメールが来ました。

内容は、
“これすごいからやってみて!”
ということと、下の方に何かのサイトのリンクが張ってありました。

そこをタッチすると、Safariにとんで、
ある恋愛姓名判断のサイトに行きました。

そこには、“あなたの名前”と“相手の名前”を入力する欄があり、
無料だったし親も楽しんでいたので
私は入力しました。←今思えばうかつでした………

………が、“診断”のボタンを押したら、画面に
“実はブラックメールでした!
あなたの好きな人がバレちゃったよ!”
と書いてありました。(しかもキャラがうざい!w)

うちの学校は、
人の好きな人とかそういう恋的な情報が好きなヤツが多くて、
やたらと情報も早いです………

それは別に人それぞれだし、
私も嫌いではないのでいいです。

けど、私にメールを送ってきたヤツは、
これがまた噂好きでまわすのはやくて……

でも、クラスの中で、
そいつが私のこと好きっていう噂も流れてて………
(だとしたら、自分で告白する前にフられたも同然ですねw)

私的に、好きな人が周りのやじ馬にバレるのは嫌です。
好きな人には、好意はうすうすばれているので
もういいです。←ヤケw

たたたさんのいうように、
軽い冷やかしとかその程度なら、
好きな人の反応でまた色々アプローチすればいいですし、
周りにバレていた方がアプローチしやすいかもしれません。

けど、もう本当に噂好きのアホどもしかいないようなところだからw、
ばれたら厄介というか………

わかってもらえましたでしょうか………

こんな相談、私がみても“知らんがな!”
なんですが、ぜひ早めにお答えいただけると嬉しいです………

お願いします!!!!!


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






ブラックメールって
ここに書いてあるやつみたいなの?
 ↓↓
http://did2memo.net/2013/05/16/b-mail/

これはイタズラとしては
タチが悪い!
悪すぎる!!!

てか腹立つ!!

もう早速学校の先生に報告だ!


今すぐ電話するがいい。

私なら泣きながら訴えるw
(女優だからw)


なおかつ
その男子とは絶交だなw

友達の信頼を裏切って
友達をだますような人は
人間として最低でしょ。

友達の純粋な思いを踏みにじって
喜んでるようなやつも
人間として最低でしょ。


言いふらされたら
逆に言いふらせば?

あいつは人として最低ですよ!

乙女心を踏みにじり
友達の信頼を裏切って
ヘラヘラ笑ってるようなヤツですよ!


ってw


マジで
みんなの前で
土下座して謝ってもらわないと
許せないね!



「うわさ」については、
先日もありましたけども、
逆に利用することも可能なので

それはそれで「オイシイ」ともいえますw

ま、この辺も読んでみてね!
 ↓↓

【恋愛相談】うわさをチャンスにできないか
【恋愛相談】うわさになりかけてる彼は「脈アリ」と言える?
【恋愛相談】うわさされた彼を好きになってしまった

【プチ質問】スキばれしてる男子にどうアプローチすればいい?







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね