冬のプレゼントは「マフラー」がイチオシ! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

クリスマスの思い出、教えて! ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中

今年もクリスマスが近づいてきましたねー!

いちおう過去に
この時期のデートについてちょこっと
書いてるので、見てね。
 ↓↓

クリスマスを利用して恋人になろう!
恋に落ちやすい!イルミネーションデート
イルミネーションデートの攻略ポイント
男性諸君!イルミネーションデート・夜景デートに誘ってやってくれ!
 


というわけで
今年クリスマス関連の記事
なんか書かないとなーー
なんかネタないかなー
と思っていたのだけど、

ちょうど昨日、ピグの「大人の恋バナ部」で

片思いの相手に贈る
クリスマスプレゼントは何がいい?


って話になりましてー、
急遽書いてみることにしました!



◎片思いなら重くないプレゼントを!

付き合ってるわけでもない人から
重たいプレゼントをもらうと
それだけで警戒されるおそれがあります。

なので

高価系や
手編み系は
論外です!

あくまでも友達として
サラッとやり取りしたいわけなので、
もらっても負担に思わないようなものを
贈りたいものです。



◎マフラーがちょうどいいかも!

マフラーって、
ブランドにこだわらなければ
そんなに高いもんじゃないよね。

それこそ
「ファッションセンターしまむら」とかだと
500円で買えるしw

で、別に何本あっても困るもんでもないじゃん?

なおかつ、
自分のあげたものを
身に着けてくれたら
うれしいしーw

というわけで
冬の軽いプレゼントには
マフラーをイチオシにしておきます!



◎どうせならイタズラしちゃえ!w

普通に「はい!プレゼント!」
って渡すだけじゃあ、ツマンナイじゃん?

ここはひとつ、

イタズラを仕掛けてみましょうw


彼にマフラーをプレゼントするんですけども、

もういかにも女子女子した
派手派手かつラブリーなやつを
選んで贈るんですw



彼はビックリするよね?

で、彼がどう反応するかを楽しむわけ。

え?これ女物じゃね?


とかマジに返してくるかもしれないし、

ん?ずいぶんデーハーだなw

って笑いながらツッコんでくれるかもしれないし、

わあ!ありがとう!うれしいよ!

って気にせず受け取ってくれちゃうかもしれないし、
なんなら、

うおお!コレ、めっちゃイイじゃん!!

って本気で気に入ってくれるかもしれないしw

けっこう想像つかないじゃん?

アナタの側も

ちょっと派手目のほうがオシャレだし
雰囲気が明るくなっていいと思うんだー!

イメチェンだよイメチェン!!

ほら!巻いてみて!巻いてみて!!


とかいって
はやし立ててみましょうw

で、マフラーを強引に彼に巻いたら

どう?気に入ってくれた?

って聞きましょう。

大半の人は、言葉を濁すと思うわけw
言葉を濁しつつも感謝して終わろうとすると思うわけw

あ、うん・・・。ありがとw

みたいなwwwwwww


で、そう言われたら
残念そうにこう切り出します。

そっかあ・・・。
気に入っちゃったかあ・・・・。

相手はまた「?」ですよねえ。

いや、実はこういうのもあるんだよね・・・。

って言って、

隠してた本物のプレゼント用のマフラーを
見せるわけw


今度はちゃんと男性用のヤツねw

そしたら彼もほっとして
ぶっちゃけてくるわけさ。

なんだよーー!
マジでこんな派手なマフラーできねーよ!
困ったなーって真剣に考えちゃったじゃんかよ!!!

いやいやいやいや!
その派手なのもカワイイよ!
十分アリだよ!!

ないから!!

とりあえず写メ撮らせてw

やめろって!!

ダメダメ!ほら!かわいくポーズとって!

みたいなw

どうよ!!
なんか楽しそうでしょ?

恋人感満載でしょ?



あ、マフラーは2つとも
あなた自身が身に着けてもいいと思えるものにしてくださいね。

もしかしたらマジで
派手なほうを気に入るかもしれないからねw

で、派手なほうはプレゼント包装をして、
本物はプレゼントとは思われないような形にしておいてね。
渡すときに

あれ?プレゼント2つあるのかな?

って思われたら台なしなのでw


どうですか!!!

マフラーのプレゼント
おもしろくね??

クリスマスプレゼントに悩んでるアナタ!!

こんなのいかがでしょうか!!!







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!


★★関連記事★★

クリスマスを利用して恋人になろう!
恋に落ちやすい!イルミネーションデート
イルミネーションデートの攻略ポイント
男性諸君!イルミネーションデート・夜景デートに誘ってやってくれ!
冬はスケートデートでしょ!

誕生日に生まれ年のワインをプレゼントする
誕生日に生まれ年のブランデーをプレゼントする
おもしろプレゼント!アンモナイトの化石
おもしろプレゼント!アーミーナイフ
浴衣・甚平をプレゼントして、夏祭りに誘え!

思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編
プレゼントはウケ狙いに限る
おもしろプレゼント、再び




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね










AmebaGGクリスマスパーティー
AmebaGGクリスマスパーティー