3ヶ月ぶりのお散歩 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 

 
 
無事に経過観察を終え
お散歩を再開しましたあしあと
 
 
同時にサプリメントを開始星
いつも、ふりかけタイプのサミーフィッシュ
で肝臓+関節の対策はしていましたが
アンチノールも追加しました流れ星
 
 
初日は3分アセアセびびって短すぎ笑い泣き
次の日は5分その次の日は7分…
と徐々に延ばしていきましたあしあと
 
3ヶ月以上ぶりだったので
怖がってなのか震えて
すぐに抱っこを求めてきましたもやもや
 
手術前日に全く歩かなくなったことがあり
心配でしたが、だんだん慣れていきましたおねがい
 
 
お散歩久しぶりです♪
 
 
 
お散歩再開から2.3週間ほど経ち
20分くらいお散歩するようになった頃
 
 
 
またケンケンしてる…ガーン
 
 
 
再手術になるのかな…ショボーン
 
 
と思いながらも全くしない日もあるし
なかなか動画で撮れないくらいの頻度
 
ということで頻度が増えるようなら
受診しようと考えています
 
経過観察終了から約1ヶ月半経ち
今のところ頻度は増えていません照れキラキラ
 
 
 
そして…
 
 
今回のパテラを疑って受診から
手術、経過観察終了までの医療費
 
 
えーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーン
 
 
¥111199
 
えーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーン
 
 
ペット保険かなり使いました雷
 
ipet様さまですえーん
 
 
 
 

wanwanのmy Pick