順調に回復 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 

 
 
退院後、半月ほどはトラブル続きでしたが
 
鎮静剤を飲ませてからは
お留守番もいい子にしてくれて
順調に回復していきましたおねがい
 
 
2週間おきに通院し経過観察病院
 
 
トラブルなく過ごしていましたが
完全なケージレストは…
 
できませんでしたガーン
 
窓際が好きなのでケージから出して
日向ぼっこさせてあげると
時々走ったり、ちゅちゅと遊んだり
してしまっていましたガーン
 
 
もちろん
シャンプーもお散歩もしていませんアセアセ
ペットカートは持っていないので
お散歩の時はカバンに入ってもらい
カバンを抱えてお散歩していましたあしあと
 
ずっとケージの中は退屈です
 
 
ブロックリセッションのみの手術で
一番リスクのある時期は入院させてもらったので
骨折や再脱臼はしませんでしたが
通院の度にヒヤヒヤしましたもやもや
 
 
フードの食べムラはありましたが
ふやかしたりトッピングしたり
悪戦苦闘しつつ食べてもらい
 
入院で減っていたちゃちゃの体重も戻り
無事に3ヶ月の経過観察が終了
しましたキラキラ
 
 
つづく…
 
 
ちゃちゃ何で歩かないの?
 
お散歩のお留守番はイヤです
 
 
 
 
 

wanwanのmy Pick