パテラ手術後 退院 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 

 

ちゃちゃは走るのが大好きトイプードル
しかもちゅちゅが遊びに誘うもやもや
お留守番もしてもらううずまき
 
そんな状況で、術後2週間は
トイレ以外は歩かせないであしあと
なんていう
ケージレストで完全安静は
絶対無理‼︎
 
ということで
 
本当はもっと早く退院できましたが
術後2週間、お世話になりました病院
 
 
もう元気になったよ!帰ろう‼︎
 
退院後も術後3ヶ月間は
ケージレストのため準備を開始ルンルン
 
 
後脚で立ち上がれないような
トイレとベッドが置けて
天井の低いケージがよい
ということでしたが
 
 
ケージ…ガーン
 
 
大きいのがあるし、今後使わないなぁもやもや
 
 
と思い、こちらを購入してみました流れ星
下矢印下矢印
 
 
新しいお部屋⁇
 
 
そして…
 
その後も再脱臼することなく
予定通り2週間後に退院しましたキラキラ
 
 
 
首につけてるの邪魔です…
 
今回の手術と入院で体重が
2.9kg→2.5kgまで減ってしまいましたアセアセ
 
 
いつでも食べてくれるフードを
探さないといけないと改めて思いましたもやもや
(何でもは無理そうなので…)
 
つづく…
 
イベントバナー

 

 
 

wanwanのmy Pick