パテラ手術前日 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 

しばらくできなくなるので

トリミングに行きトイプードル

走らせないようにしながら

短めの時間おさんぽして

手術までの日を過ごしていましたあしあと

 

パテラの症状は

じわじわ増えていきましたが

家では無症状のままキラキラ

おさんぽもできていました音符

 

 

手術…もう少し先でも

 

 

なんて頭をよぎることもあったのですが

前日のおさんぽ中に

この考えも打ち消されてしまいましたショボーン

 

 

おさんぽに出かけても

まったく歩きたがらずハートブレイク

何回も抱っこを求めてきました

 

アスファルトの上は脚が痛いのかな?と

公園で土の上を歩かせようとしましたが

歩きませんでしたえーんガーンガーン

 

 

この前日までは

いつも通りにおさんぽしていたので

とても心配になりましたが

手術への迷いはなくなりましたアセアセ

 

 つづく…

 

おさんぽ楽しいです‼︎
 
 
 

 

wanwanのmy Pick