術後の経過 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 

手術翌日虹

 

 

電話で一度説明を聞いていましたが

今後についてのお話も聞きに

病院に行きました病院

 

 

手術は無事に成功

麻酔から覚めてからも

安静下ではあるが

ブロックリセッションのみで

再脱臼していないキラキラ

 

 

ということで

このまま経過観察になりました流れ星

 

 

そして面会…

 

 

 

 
頑張ったよ
 
翌日は疲れ切った様子でしたショボーン
 
 
 
もう足痛くないよ
 
 
5日後には、元気が戻ってきたようでしたルンルン
 
ごはんは食べないことが多かったようですが
撫でてほしくて甘えたり近寄ろうとしたり
優しくしてもらえていたようですおねがい
 
面会終わって預ける時も
普通に戻っていきましたもやもや
 
 
飼い主としては安心だけど
ちょっと悲しい笑い泣き
 
 
家では…
 
おやつ美味しいです
 
 
時々寂しそうにはしますが
ひとりっ子満喫していましたアセアセ
 
 
つづく…
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

  

wanwanのmy Pick