トリミングDAY | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 
パテラ手術の直前に
トリミングを済ませましたが
 
もじゃもじゃがどんどん
パワーアップしていきましたびっくり
 
シャンプーも禁止だったので
ほんのりにおいも漂わせつつ
もつれも増やしながら過ごした約3ヶ月半イチョウ
 
 
このもじゃもじゃスタイルに
愛着が湧いてきて
 
このままにしたいくらいでしたが
ついにトリミングの許可を得て
 
 
ちゃちゃ変身しましたラブ
 
 
 
もじゃもじゃ
 
もじゃもじゃ
 
 
 
 
 
変身‼︎
 
 
 
 
 
 
違う犬になって帰ってきましたびっくり
目が大きく見える星
 
 
このスタイルもかわいいですが
またもじゃもじゃふわふわスタイルにも
チャレンジしたいと思いますあしあと
 
 

 

wanwanのmy Pick