次から次へと | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 

退院から一週間流れ星


翌日の脱走事件はありましたが

傷口も良くなってきたので

無事エリザベスカラーを外せました爆笑

 

しかし、次の日の明け方
 
 
トイレかな?とケージから出すと
予想どおりトイレした後
 
ケージに戻しましたが
なかなか横にならず
 
何か様子がおかしい⁇
 
ずっと前傾姿勢…
 
これは…
 
と、もう一度ケージから出すと
えづきだして…
 
30分で嘔吐×4ガーン
 
 
吐いたもの…
血は混じっていない未消化のフード
様子…
尻尾上がっているし仰向けでお腹見せているびっくり
 
救急病院は行かなくてよさそうアセアセ
ということで翌朝病院に行くことに病院
 
 
翌朝、病院で
血液検査とレントゲン…
 
 
異常なしえーんキラキラ
 

ひとまず整腸剤をもらい
様子を見ることになりましたが
 
結局、嘔吐したのは
この一度だけでしたあしあと


術後ということと
鎮静剤を飲ませていることで
心配し過ぎだったかもしれませんもやもや
 

 
病院緊張します…

もう元気なのに

 
 
つづく…
 
 
 
 

wanwanのmy Pick