いつもありがとうございます。

 

犬バカ、犬好き、犬ファースト、飼い主バカの、ひなたあおいです。

 

今日もよろしくお願いします。

 

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

 

 

昨日、暖かいと思っていたら、夜になったら、寒くなっていました。

 

雨が上がって、気温が下がったみたいです。ミャーーー。(>_<)

 

 

 

さて、続きです。

 

 

 

これまで→、 、 、 、 

、 、 、 、 、 

 

 

 

 

前日と同じように下痢が続きました。深夜に3,4回外に出ました。

 

夜にあげたご飯がダメだったのかと、色々考えました。

 

 

 

 

続きます。

 

続きはこちら↓

『スケーリングへの道:⑫』

 

 

 

今日のおまけは、今日のプーくんです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

☆彼のお陰で今があります。↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

Q:昨日と何が違うんや~~~!

 

A:えぇ、ほぼ同じです。

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

こうしてかわいい寝姿を見てると、幸せな気分になります。でも、プーくんと出かけて、楽しそうにしていると、もっと幸せな気分になります。

 

どっちにしろ、一緒にいることが幸せです。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

私は、パスタが好きで良く作ります。

 

冷凍庫を整理していたら、冷凍保存していたキノコがいくつか出てきて、さらに、明太子もあったので、それを使って、キノコたっぷりの明太クリームパスタを作りました。

 

適当に作った割に、美味しかったです。

 

キノコは、冷凍保存するといいと言っていたので、長持ちするのもあって、すぐ冷凍庫に入れるんですけど、気づいたら、いくつかたまってました。(;・∀・)

 

でも、キノコって、たくさんあっても、炒めたら量がかなり減るので、あっという間にペロリでした。(*´з`)

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、めちゃくちゃ喜びます。1000人突破が目標です。よろしくお願いします。

フォローしてね