キャバくんは、くしゃみに厳しくて、ものすごく嫌な顔をします。

1回でおさまらなかったら、口をふさぎに来ます。(笑)

 

ただ、私のくしゃみが、全然可愛くないウルサイくしゃみなので、仕方ないといえば仕方ない。(苦笑)

 

 

でも、私のくしゃみだけじゃなく、母のくしゃみにも嫌な顔をします。

まぁ、母のくしゃみもウルサイタイプのなので、当然といえば当然なんですけども・・・

 

 

あの「クチュンッ」っていうような可愛いくしゃみは、どうすれば出来るんでしょうか?

ああいうくしゃみだと、嫌な顔をされないかもしれませんが、何しろ試してみることも出来ないので、わかりません。(笑)

 

 

ちなみに、プーくんは私がくしゃみをしても知らん顔です。

 

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング