いつもありがとうございます。

 

犬バカ、犬好き、犬ファースト、飼い主バカの、ひなたあおいです。

 

今日もよろしくお願いします。

 

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

 

 

昨日の夜は、暖かくて…というか、夜中に暑くなって、布団をはいでました。(´∀`;)

 

プーくんも暑くなったみたいで、布団から出て伸びてました。(・∀・)

 

 

今日も、比較的暖かいですね。

 

とは言え、また寒くなるみたいなので、寒暖差にはお気を付けください。

 

 

 

さて、続きです。

 

 

 

これまで→、 、 、 、 

、 、 、 、 

 

 

 

 

プーくんは、普段お腹の調子が悪い時は、ご飯を食べたがりません。

 

そうやって、自分でコントロールして、治ったら、またご飯を食べたがります。

 

 

なので、食べ始めたということは、もう治ったんだと思ってました。

 

 

 

 

続きます。

 

続きはこちら↓

『スケーリングへの道:⑪』

 

 

 

今日のおまけは、今日のプーくんです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

☆彼のお陰で今があります。↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

プーくんはあったかい服を着て寝ています。カワ(・∀・)イイ!!

 

パンダが目隠ししてる服です。

 

 

 

 

 

この前カレーを作った翌日、カレー素麵を食べました。

 

私は、カレーうどんも好きですが、素麺の方が、もっと好きです。というのも、素麺の方が、麺が細いので、よりカレーがたっぷりからんで美味しいんです。

 

 

そして、出汁たっぷりのサラサラカレーよりも、ドロッとした方が、またまた麺にカレーがよりからむので好きです。

 

 

これをわかってくれる人いないかな~~~?

 

 

って、またまたドウデモいい報告でした。( ゚∀゚)アハハ

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、めちゃくちゃ喜びます。1000人突破が目標です。よろしくお願いします。

フォローしてね