プーくんのクセの強さシリーズの続きです。(←いつのまにかシリーズ化してる)

 

これまで・・・

『のぼりたいのにのぼれない』

『謎の行動』

 

 

 

ベッドで困ってました。(^_^;)

 

でも、簡単にスッと降りられるときもあるんです。

 

昨日のように、私が行ったらスッと出られたりするとかも全て、タイミングによるみたいです。

 

ただ、この時は全然降りられなくて、私が抱っこして降ろしました。

どういうこっちゃ。(笑)

 

 

 

プードルを飼うのは、このプーくんが初めてなので、これがプーくんの個性なのか、プードルの傾向なのかは不明です。

いや、たぶんうちのプーくんの個性だと思う。^_^;

 

 

まぁ、そんなところも含めて可愛いです。^ ^

 

 

明日に続きます。

→次は『クセの強い散歩』です。

 

 

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

☆ベッドの横に、ワンちゃん用の階段をつけて、昇り降りしやすいようにしています。でも、プーくんはそれを使いません。

というか、階段が苦手です。

 

☆キャバくんは、全然そんなことはなくて、階段を使いこなしているので、昇り降りもへっちゃらです。

 

☆ちなみに「ワンちゃん階段」はこれ↓を使っています。

あまえんぼ わんちゃんステップ 2段