ちょっと昨日の行動に似てます。(^_^;)

昨日の行動→『のぼりたいのにのぼれない』

 

普段入らない部屋に、何かの拍子で入ったみたいで、その後出られなくなってました。床の感じが気になったみたいで、動けなかったみたいです。

 

「床の感じが気になった」ってなんやねん!という感じですけども・・・(苦笑)

 

フローリングが苦手なので、基本的に、床にはマットを敷いています。この時も、廊下にはマットが敷かれてました。それでも、何かが気になったみたいです。^_^;

 

 

明日に続きます。

 

続きはこちら→『HELP!』

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

☆ちなみに、キャバくんは、フローリングも平気ですし、プーくんみたいな行動はありません。むしろ、「なんで?」みたいな顔で横を通って行きます。^ ^