プーくんのクセの強さシリーズの続きです。

 

これまで・・・

『のぼりたいのにのぼれない』

『謎の行動』

『HELP!』

 

 

 

妖怪ロードはいくつかあります。(笑)

 

初めは、側溝が嫌で、それを避けてるのかと思ったんですけど、側溝があっても、全然平気な道もあるので、どうやら違ったみたいです。

 

なので、結局、理由は不明です。

 

 

ちなみにキャバくんは、同じ道でも、全くそんなことはなく、スタスタと歩きます。なので、プーくんだけが嫌な何かがあるんだと思います。

 

 

・・・やっぱり妖怪か?!

ニャン〇先生にお願いしなくては!

 

 

プーくんのクセの強さシリーズ、明日に続きます。

次は、『食べ方のクセ』です。

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

☆今日の絵は夏くらいに描いたものなので、寒波襲来のこの寒い時季にもかかわらず、私は半袖を着ていて、寒そうな感じになっててしまってます。すみません。(;^◇^;)ゝ