プーくんのクセの強さシリーズの続きです。

 

これまで・・・

『のぼりたいのにのぼれない』

『謎の行動』

『HELP!』

『妖怪ロード?』

 

 

 

 

思わぬクセかぶりでした。(^_^;)

『店を開く犬?』

 

 

食べ方のクセはかぶってましたけど、プーくんはヨーキーくんと違って、偏食ではありません。慎重派なんです。慎重派ゆえのクセだと思います。・・・たぶん。

 

 

とは言え、はじかれたカリカリが他と違うわけでもありません。他と一緒のはずです。ただ、プーくんの何かのセンサーに引っかかったみたいです。→結局、私も理由が良くわかってない。


 

 

明日に続きます。

→次は『慎重派ゆえの行動?』です。

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

☆ちなみに、このはじかれたカリカリは、キャバくんがサッと来て食べたり、お皿のを食べ終わったプーくんが、食べたりします。

・・・自分ではじいたくせに、やっぱり食べるなんて、わけわからん・・・(´∀`;)