今日はボスのヨーキーくんの話です。

 

 

 

ヨークシャーテリアがそうだというわけではないと思うんですけど、うちのヨーキーくんは、好き嫌いが激しくて、大変でした。

 

おやつでも、好きなおやつは限られてましたし、ドッグフードに関しては、ずっと同じのだと、飽きて食べなくなるので、健康を考えたフード選びというよりも、「とりあえず食べてくれるもの」というのを基準に選んでました。

 

そして、食べ方のクセもひどくて、いっつも周りにお店を開いて(←散らかして)ました。(^_^;)

 

 

そんなヨーキーくんは「ボス」感満載で、小さいながらも圧倒的な存在感に、プーくんはビビってました。(笑) 

 

 

でも、キャバくんはそんなヨーキーくんが大好きで、どれだけ怒られても、めげることなく、グイグイ絡んでいってました。

 

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

☆ちなみに、ヨーキーくんが開いたお店は、キャバくんが喜んで行って、キレイに自分の口の中に回収してました。(^_^;)

 

☆晩年のヨーキーくんは、とくに食事で苦労したので、その辺の話も、またおいおい描いていけたらと思っています。

 

☆明日は、プーくんの話の予定です。^ ^