プーくんのクセの強さシリーズの続きです。

 

これまで・・・

『のぼりたいのにのぼれない』

『謎の行動』

『HELP!』

『妖怪ロード?』

『食べ方のクセ』

 

 

高さがあるわけでもなく、普通の座椅子です。

クッションをのせてるだけの座椅子です。

 

でも、乗るのにものすごく時間がかかります。

足踏みを何回もします。(^_^;) 慎重さゆえの行動?

 

 

ただ、毎回そうというわけじゃなくて、足踏みをすることなくスッと乗れることもあります。ようわからん。(´∀`;)

 

 

今日で、一旦、このシリーズは終わりです。

とは言え、プーくんの話は、だいたいクセの強さが出てるので、今後もちょこちょこあると思います。

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

☆ちなみにキャバくんは、何の抵抗もなく座椅子にドンッと乗って寝ます。その横で、プーくんはいつまでも足踏みをします。

キャバくんが座椅子に寝てると、キャバくんが障害になるので、ますます足踏みが長引きます。(^_^;)