あなたは、

1年後どんな自分に、

なりたいですか? 

 

 

 

 

 

あなたを、

あなた以上に信じて、全力サポート!
習慣化と手帳で、

なりたい私を叶えるライフコーチ!

篠塚かなえです!

 

 

 

先日、

知り合いなどに、

習慣化の悩みを聞いてみました。




習慣化出来ないこと、

偏るかなと思っていたら、

どの項目もいて、

人それぞれ、

続かないことを悩んでいました❗️




私があげた項目は、

①早寝早起き

②SNS発信

③断捨離お片付け

④ストレッチ

⑤学び

⑥その他



あなたは、

いかがですか?



悩みの答えの中で、

□最初はやるけど続かない

□色々やったけど、習慣化にならない

□やっているうちに寝落ちする

□やりたいけど続かない

□飽きっぽい

□どれも続かない… 

などなど…






分かるなぁと思いつつ、

続くやり方が分かれば、

他にも応用が効くんですよね。




継続できない

習慣化が苦手

と言いつつ、

朝は起きれているし、

ご飯も食べて、

歯磨きしている。

これ、習慣でしかない❗️



毎日の行動や、

思考の癖、

言葉遣い、

全て習慣で出来ている❗️



だから、

誰にでも、

習慣化は出来ます‼️

 



続けることを、

目的にするのではなく、

なりたい自分のイメージが、

はっきりしていたら、

いつのまにかやってしまいます❗️




そして、

楽しくて、

自分のためだったら、

続きます❗️






習慣化の悩みを聞いて、

皆さんの悩みを解消するために、

習慣化のセミナーをします!

日程はこれから調整します。



気になる方は、

公式LINEから、

メッセージをください!

先行でお知らせしますね❣️




継続出来るだけで、

自己信頼が高まります!

そんなあなたになるための、

サポートをしますね❗️






                     \タイプ別習慣化の3つのコツをプレゼント!/

公式ラインを見てみる

 

 

 

 

最近読まれている記事BEST3


①これ必見!変わりたいなら○○を変える!

 



②これ最強!GIVEの循環と、環境の大切さを実感!

 



③【講演会レポ】恥ずかしいことをやっていくと、願いや欲望は叶う!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインに、

新規登録された方には、

①なえちゃん流毎日をご機嫌に過ごすPDFお渡しします!

https://lin.ee/v8GLVkX

 

 

 

 

 

ただいま開催中の講座、個人セッション

 

■私だってできるもん!7daysチャレンジ
どんなことも、まずは最初の一歩から!
小さなチャレンジの積み重ねで、習慣化できます。
まず、最初の一歩として、7daysチャレンジやってみましょう!


〇方法:自分の習慣にしたいことを、7日間チャレンジして、コメントする。
〇参加費:無料
〇お申し込み方法:公式ラインから、メッセージをください!
※Bandというアプリを使って、グループで報告、コメントしあいます。

◇参加者さんの、ご感想はこちら
    →Sさんのご感想
  →朋美さんのご感想 

  →Fさんのご感想
  →Hさんのご感想
 

 

 

 

 

■ちゃんとをやめたら上手くいく!喜楽に軽やかに、なりたい私を叶える手帳講座

※次回開催は、公式ラインから先行募集します!

◇場所:オンラインZoom
◇募集人数:各日限定4名様、
◇費用:初回8000円(税込)のところ、モニター価格で3000円
 再受講の方は、4000円になります。
 人数に達し次第、モニター価格は、予告なく終了します。
◇受講後、専用グループで、3週間フォローあります。
◇募集は、公式ラインから!

以前の手帳講座ご感想はこちらから→
                             こちらもどうぞ→ 

image
 


 

 

■自分を大切に,魅力と強みを磨く個人セッション
●6回コース
 月2回/3か月
●1回60分コース。

募集は公式ラインから!
詳しく知りたい方は、公式ラインから、コメントください。
個別にメッセージを送らせていただきます。

 
image

 

 

価格は、お知らせなく変更する場合がありますので、ご了承ください。

 

 

個別セッションの希望は、

公式ラインからコメントください。

 

■お試し個別セッション
通常の個人セッションの前に、お試し価格での、個人セッションを、体験することができます。

●セッション時間1回60分
●料金12000円のところ、人数限定で、初回お試し価格5000円で行います。(お一人様1回限定)
 お試しセッション後、継続の有無は要相談。

●お試し価格での、個人セッションのお願い!
セッション後のアンケートにご協力お願いします。
ご協力頂いたアンケートは、SNSに掲載させて頂く事があります。
その際は、個人が特定されないように、プライバシーに配慮させて頂きます。
ご協力お願いします!

お試しセッションご希望の方は、公式ラインから、メッセージをくださいね!
 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!