あなたは、

どんなことに、ワクワクしますか?

ワクワクすることを、していますか?

 

 

 

笑顔と素直さ、直観でチャレンジ!

今日の私が、自分史上一番大好きと言える

女性を増やします!

 

笑顔と習慣化をサポートするライフコーチ

手帳術講師

看護師ライターの卵

篠塚かなえです

 

 

 

9月5日(日)に、

手帳講座を開催しました!

 

 

image

 

 

今回は2名の方が

参加されました。

 

 

CITTA手帳を使って、1年になる方と、

使い始めて、1か月くらいの方が、

参加してくれました。

 

 

嬉しいご感想をいただいたので、

ご紹介させていただきます。

 

手帳講座後のご感想

 

K.Mさん
①手帳セミナーを受ける前は、どんな悩みがありましたか?
時間管理が苦手。やろうと思っている事を漠然と考えているだけで、先延ばしにしてしまう癖がありました。

②手帳セミナーを受けて、悩みはどのように変化しましたか?
手帳時間を意図的に確保する。やり続けた先のイメージを持つ。

③セミナーで、特に良かったところや、実践できそうと思ったところは、何ですか?
なりたい未来を描くこと。

④このセミナーを紹介するとすれば、どのような方に勧めますか?
CITTA手帳を使いたいけれど、使いこなせないひと。

⑤主催者に、ご意見、ご感想、励ましなどがあれば、お願いします。
思い切って申し込んで良かったです。翌朝早起き出来たのは、講座のおかげだと思っています。
 

 

 

 

 

K.Aさん
①手帳セミナーを受ける前は、どんな悩みがありましたか?
ワクワクリストが書けない事と朝活ができない事です。

②手帳セミナーを受けて、悩みはどのように変化しましたか?
ワクワクリストを書く時、制限をしていた事を改めて気づいたので書きやすくなりそうです。

③セミナーで、特に良かったところや、実践できそうと思ったところは、何ですか?
習慣化の良さについて知れた事。始めることが大事。やってみる事が大事。

④このセミナーを紹介するとすれば、どのような方に勧めますか?
早起きとかしたい習慣が上手く出来ない方にいいと思います。

⑤主催者に、ご意見、ご感想、励ましなどがあれば、お願いします。
楽しかったです。ありがとうございました。
 

 

 

ワクワクリストが書けない。

書いても、ウィークリーに落とし込めない。

早起きが、いつのまにか、続かない。

 

 

だからこそ、

手帳を使って、

習慣化を身に付ける。

ワクワクすることにむけて、

少しずつ行動することが大切です。

 

 

ただいま、

2週間フォロー中です。

 

私が使っている

スタンプについての質問があったので、

ご紹介もしました。

 

早起き習慣が身に付くために、

ライングループでやりとりしています。

 





 

自分を大切にし、

楽しいと思える毎日を過ごせたら、

本当に幸せだと思います!。

 

 

 

次回の手帳講座は、

10月3日です。

残1名になっていますので、

気になっている方は、

公式ラインから、コメントください!

 

 

image

 

 

笑顔で感謝を伝えるようになったストーリー

お金のブロックが外れたストーリー

子育てのブロックが外れたストーリー

 

 

 

ただいま開催中の講座、個人セッション

 

■どんな自分にもOKを出し、習慣化できる手帳講座
9月5日(日)10:00~12:00  終了しました。
10月3日(日)10:00~12:00 満席→増席2名→残1名
各日限定3名様、初回限定5000円(税込)のところ、モニター価格で無料
再受講の方は、3000円になります。

公式ラインから、先行予約受付中です。
先行予約終了後、ブログから募集しますが、
限定人数に達した場合は、次回予約までお待ちください。

詳しくはこちらから→募集中の手帳講座の詳細

手帳講座ご感想はこちらから→
                             こちらもどうぞ→ 

image



 

■今を楽しむだけで、習慣化と自分を大切にするマインドが手に入る個人セッション
●6回コース
 月2回/3か月
●60分コースと、90分コースが選らべます。

●今なら通常60分12000円(税込)のところを、モニター価格6000円
6回分36000円

●今なら通常90分16000円(税込)のところを、モニター価格8000円
6回分48000円

●限定人数に達した場合は、通常価格でのセッションになります。


詳細は、近日中にお知らせします。

詳しくは、公式ラインから、コメントください。

お試しセッションは、下記の価格で行います。
 


 

 

価格は、お知らせなく変更する場合がありますので、ご了承ください。

 

 

個人セッションの希望は、

公式ラインからコメントください。

 

 

個人セッションについてのお知らせ
セッション時間1回60分 セッション料金12000円のところ、人数限定で、初回お試し価格5000円で行います。(お一人様1回限定)
継続する場合は、要相談。
お試し価格での、個人セッションのお願い!
セッション後のアンケートにご協力お願いします。ご協力頂いたアンケートは、SNSに掲載させて頂く事があります。
その際は、個人が特定されないように、プライバシーに配慮させて頂きます。
ご協力お願いします!

 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

自分を磨く朝時間、

朝活メンバーはいつでも募集中!

5:30~6:00Zoomで開催中

公式ラインからコメントしてね!

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!