あなたは、

やりたいことを思い浮かべて、

そのあと実現するために、

行動していますか?

やると決めて、行動する!

大切ですよ。

 

 

笑顔と素直さ、直観でチャレンジ!

今日の私が、自分史上一番大好きと言える

女性を増やします!

 

笑顔と習慣化をサポートするライフコーチ

手帳術講師

看護師ライターの卵

篠塚かなえです

 

 

 

ただいま、

9月と10月に開催する、

手帳講座の選考予約を、

公式ラインから、させていただいています。

 

受けたい!

と思った方は、

公式ラインから、コメントくださいね~!

 

 




 

さて、先日、

Facebookで、9月と10月に、

手帳講座を開催予定と投稿をしたら、

「平日の開催はありませんか?」

とコメントが来ました。

 

 

日程を調整して、

先週、急遽、

手帳講座を開催させていただきました。

 

 

コメントをくださったMさんは、

同じ医療従事者。

CITTA手帳は、今年の3月から、

使い始めたそうです。

 

 

Mさんから、

「ワクワクリストは書けるのですが、マンスリーが書けてない」


「手帳を書き始めていますが、これで夢に近づいているのかな?と思う」


「やりたいことを書いてみて、本当にやりたいこと?違うのかな?と思う」


「手帳講座を受けて、手帳を相棒や秘書として、使いこなせるようになりたい」

とメッセージをいただきました。

 

 

image

 

 

現在と未来の自分を書き出すワークのあと、

理想の1週間や、ワクワクリストを書いて、シェアしました。

 

私のプロジェクトページや、

マンスリーページなどの

使い方もお伝えしました。

 

 

そして、

使いこなすことも大切だけど、

自分がご機嫌で過ごせることが大切。

 

 

毎日、笑顔で、楽しく過ごす。

そのためのツールとして、

手帳を相棒にすると良いと、

お伝えしました。

 

 

 

 

早速、Mさんから、

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

手帳講座のご感想 M.Nさん


①手帳セミナーを受ける前は、どんな悩みがありましたか?
手帳を使いこなせてない。
ワクワクリストは書いているけど、現実化に向かっている実感が湧かない。

②手帳セミナーを受けて、悩みはどのように変化しましたか?
手帳はあくまでもツール。ページに囚われるのではなく、自分を大切にしよう、と思えました。
そして、ワクワクリストからの行動、そして習慣化。
書いて満足ではなく、そこから先が大事だと改めて気付きました。

③セミナーで、特に良かったところや、実践できそうと思ったところは、何ですか?
かなえさん自身から伝わってくる行動や継続力の高さ。
やみくもに行動ではなくこれからは調べて実践、そして行動を続ける。を意識したい。
続かないことは疑ってみてもいいと知り、気が楽になりました。

④このセミナーを紹介するとすれば、どのような方に勧めますか?
医療関係。働いてるけど、これでいいのかな?と立ち止まってしまう人

⑤主催者に、ご意見、ご感想、励ましなどがあれば、お願いします。
恵イズムを継承しているかなえさんに直接指導を受けることができ、感謝です。
日程も合ってよかったです。
安心して手帳を通して今の悩みも相談でき、本当にありがたかったです。

 

 

 

 

image

 

 

ワクワクリストのシェアや、

理想の1週間のシェアの時に、

Mさんのお悩み相談なども聞かせていただきました。

 

話すうちに、

表情がパッと明るくなるのが、

素敵でした。

 

 

ただいま、

2週間フォロー中です。

 

Mさんが、

さらに自分らしく輝けるように、

手帳を相棒にしていただけたら、

嬉しいです。

 

 

 

笑顔で感謝を伝えるようになったストーリー

お金のブロックが外れたストーリー

子育てのブロックが外れたストーリー

 

 

 

ただいま開催中の講座、個人セッション

 

■どんな自分にもOKを出し、習慣化できる手帳講座
9月5日(日)10:00~12:00  残1名
10月3日(日)10:00~12:00  残2名
各日限定3名様、初回限定5000円(税込)のところ、モニター価格で無料

公式ラインから、先行予約受付中です。
先行予約終了後、ブログから募集しますが、
限定人数に達した場合は、次回予約までお待ちください。

詳しくはこちらから→募集中の手帳講座の詳細

手帳講座ご感想はこちらから→

image



 

■今を楽しむだけで、習慣化と自分を大切にするマインドが手に入る個人セッション
●6回コース
 月2回/3か月
●60分コースと、90分コースが選らべます。

●今なら通常60分12000円(税込)のところを、モニター価格6000円
6回分36000円

●今なら通常90分16000円(税込)のところを、モニター価格8000円
6回分48000円

●限定人数に達した場合は、通常価格でのセッションになります。


詳細は、近日中にお知らせします。

詳しくは、公式ラインから、コメントください。

お試しセッションは、下記の価格で行います。
 


 

 

価格は、お知らせなく変更する場合がありますので、ご了承ください。

 

 

個人セッションの希望は、

公式ラインからコメントください。

 

 

個人セッションについてのお知らせ
セッション時間1回60分 セッション料金12000円のところ、人数限定で、初回お試し価格5000円で行います。(お一人様1回限定)
継続する場合は、要相談。
お試し価格での、個人セッションのお願い!
セッション後のアンケートにご協力お願いします。ご協力頂いたアンケートは、SNSに掲載させて頂く事があります。
その際は、個人が特定されないように、プライバシーに配慮させて頂きます。
ご協力お願いします!

 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

自分を磨く朝時間、

朝活メンバーはいつでも募集中!

5:30~6:00Zoomで開催中

公式ラインからコメントしてね!

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!