笑顔と素直さ、直観でチャレンジ!
自分を大切にする人を増やしたい
かなえです
 
 
 
①はこちらから

 

 


②はこちらから

 

 


③はこちらから

 

 


④はこちらから

 

 


⑤はこちらから

 




 

稲岡恵さんの、
年間アテンドを申し込んで、
最初の夏のアテンドが、
転機になりました。
 
 
 
 
それまで、着たことが無い、
色の服が、提案されたのです。
 

それがこちら
 


 
今まで、
赤は好きなので、着たことはあったのですが、
ピンク色、
サーモンピンク
こんな色は、着たことがありませんでした。
 いつも、無難な色の服ばかり、
着てきました。

 
最初は、
「アラフィーで、この色?」
と思ったのですが、
試着しているうちに、
顔色が明るく見える
気分が上がる!
 
 
提案された以外の色も、
試着してみたのですが、
やはりサーモンピンクの方が、
似合ってました。
 
 
夫からは、
「年を考えた、服を着れば?」
と言われましたが、
自分がご機嫌で、
気分が上がる服は、
リピート率が高い
 

着ているうちに、
今までの服より、
アテンドの服のほうが、
自分に合っていると思うようになりました。
 
 
今まで、通販の服だったので、
 
日常の服から、上げていく
 

そして、
卒業式で、素敵なママになって、出席する!
 
 
これを目標に、
毎日メイクを頑張り、
ヘアスタイルも、
ストレートアイロンで頑張り、
服も少しずつ、アテンドで揃えていきました。
 

やればやっただけ、
メイクも慣れて、少しずつ、上手になる。
 
 
最初の自己投資は高いかもしれないけど…


自分に投資したぶんだけ、本気になるし、
自分に返ってくる!
 
 
 
服も、ストレートアイロンも、
安くはありません。
 
 
目標があったから、
本気になった。
 
 
そして、
楽しいから、続けられた!
 



 
続けていれば、
見ている人もいるもので…
 
 
職場の方から、
2つの感想をもらいました。
 
一人は、
「職場に来るだけなのに、そんなに綺麗にして、洗濯とか面倒くさくない?私は、洗濯したものを着ているから、2着で着回しになっている」と言う方…
 
もう一人は、
「いつもおしゃれな服を着て、どこで買っているんですか?つい、通販になってしまって…」と言う方…
 
 
やはり、
後者の方の感想の方が、嬉しいですね!
 
 
なりたい自分があるなら、
自分に投資するのは、大切で、
お金を出すから、循環して、
戻ってくる。
 
 
お金は、自分の分身だと思って、
「ありがとう!いってらっしゃい!」
と使えば、
エネルギーの循環になると思います。
 
 
自分が満たされたら、
周りの人にも、優しくなれます。
思考も変わります。
 
 
自分に必要なタイミングで、
必要なものは、すべて与えられる!
 
 
自分を満たすことの大切さ
覚悟を決める
 

自分が楽しく過ごしているイメージが見えたら、その直観に従うだけです!
 
 
その為に、
お金は、いつかの為に、貯めておくものではなく、
循環するものだから、必要なタイミングで使うもの!
 
今、体感しています。
 
読んで頂き、ありがとうございます!
 
 
 
個人セッションは、公式ラインから、
募集します。
 
 
 
個人セッションについてのお知らせ
セッション時間1回60分 セッション料金12000円のところ、人数限定で、初回お試し価格5000円で行います。(お一人様1回限定)
継続する場合は、要相談。
お試し価格での、個人セッションのお願い!
セッション後のアンケートにご協力お願いします。ご協力頂いたアンケートは、SNSに掲載させて頂く事があります。
その際は、個人が特定されないように、プライバシーに配慮させて頂きます。
ご協力お願いします!
 
ただいま、継続メニューを準備中!
 
 
 
公式ラインはこちら
 
 
 
いつも読んで頂き、ありがとうございます!