あなたは、

どんなワクワクすることを、

やったみたいですか? 

 

 

 

 

 

あなたを、

あなた以上に信じて、全力サポート!
習慣化と手帳で、

なりたい私を叶えるライフコーチ!

篠塚かなえです!

 

 


先日、

250人参加のパーティーに、

参加しましたが、

以前の私なら、

考えられないことでした。






幼稚園の頃から、

他人の目を気にして、

生きていた私。




「鬼ごっこする人、この指止まれ」が言えず、

ホールの隅で立っていました。




卒園式の写真で、

リボンを付けたら、

目立つのではないかと、

本気で何日も、

悩んでいました。




小学校に入ってからも、

手を挙げて答えるなんて、

考えたことがなく、

とにかく目立たないように、

他人を気にしている子供でした。




小学6年で、

イジメにあいました。

いじめの理由は、

「おとなしくて、まじめだから」

そんな理由で、

いじめられるなんて…

でも、

目立たないようにするのは、

変えられませんでした。






看護師になってからも、

自分より他人が優先。

辛くても、

大変でも、

頼れないまま、

残業の毎日…

夢の中でも、

ナースコールと電話対応していて、

熟睡はしていませんでした。




結婚してからも、

音に敏感な夫に、

気を遣い、

新婚当初から、

別々の部屋で寝る。

子供を預けて、

一人で出掛けるなんて、

申し訳なくて、

考えられませんでした。




家族を扶養する大黒柱として、

私が働かなければ、

生きていけない。

自分の時間なんて無い日々でした。






大阪に引っ越してからは、

さらに、

周囲を気にして、

合わせる生活がエスカレート!

家の周りには檀家さんがいて、

「お寺は普通のうちと違うのだからちゃんとして」と言われました。




さらに、

親族からの言葉に、

自分の存在価値を、

感じなくなるほど、

私はいなくていい存在なんだ…

思わずにはいられませんでした…




繰り返す下痢と血圧低下、意識消失…

2回の円形脱毛症…




こんな所で、

生きていたくない…




職場と家(お寺)との往復の日々

楽しみもなく、

家族や周囲に合わせる生活…




だんだん笑顔も無くなりました。

夫と会話もなく、

結婚指輪で繋がっているのさえ嫌で、

外してしまいました…




生まれ故郷の、

北海道に帰りたい気持ちしか、

ありませんでした…

 





そんな私が、

CITTA手帳で、

自分のやりたいことを叶えて良いと、

気付いた。

大阪に来て初めて、

自分で車を運転して、

京都まで裁縫教室に通ったり、

スタバで手帳タイムを取れるように、

なりました❗️




勧められて、

スタイリストさんに、

ファッションアテンドをしてもらい、

見た目もガラッと変わりました。






ブログの発信も

できるようになりました。




同じように、

自分を大切にできてない人を、

サポートしたいと思いました!




ブログの読者さんから、

手帳講座の依頼があったので、

数回開催することもできました。




ただ、

自己流でやっても、

なかなか必要な方に、

届かない焦りがありました。




無料なら、

参加者さんは来るけど、

有料にしたら来ない…

だんだん自信がなくなりました。





そんな時に出会ったのが、

ドバイと日本で2社経営している億女、

なおりっち❗️






なおりっちは、

・SNSで1億円以上の売り上げ

・実業もやっている

・美容業界でも有名

・KADOKAWAとのコラボ企画もある

・パートナーに溺愛されている億女

・世界中を巡りながら仕事

などなど…

すごいことばかり‼️



さらに、

なおりっちが主催している、

SELFLOVEビジネス講座の、

講座生も、

月商7〜8桁売り上げが続出❗️

応援力と、コミュニティの仲の良さは、

本当に素晴らしい!






すぐに、

なおりっち主催の、

SELFLOVEビジネス講座に、

申し込みました❗️




自分ビジネスを0→1で始める方や、

月商7〜8桁稼ぐ方まで、

さまざまな方が参加していました。




なおりっちが、

優しく丁寧に教えてくれて、

質問は無くなるまで答えてくれる。

専用のFacebookグループで、

質問し放題!

サポートの手厚さ!



参加者みんなが、

応援し合い、

励まし合い、

高め合える、

素晴らしい関係性。




みなさんの行動、

ひとつひとつが、

自分の励みになり、

背中を押してくれる!




自分もスモールステップで、

お話し会や、

しつもん読書会の開催など、

たくさん挑戦させてもらいました!



トライアンドエラーで、

さらにやり続けよう!

そんな勇気がわいてくる、

自分がいました!




こんな素敵なコミュニティは、

他にない!







ビジネスだけでなく、

マインドも、

人間関係も、

家族関係も良好になる方が、

続出の講座!




そんな

なおりっちの無料セミナーが、

3月3日、9日、10日、各日21時スタート

開催されます!





今からでも遅くありません!

自分のやりたいことを、

始めてみませんか?




本日21時、

ぜひなおりっちの、

無料セミナーを聞いてね‼️

参加は、

なおりっちの公式LINEに登録すると、

zoomリンクが届きます!

↓↓

なおりっちの公式LINE

 





 

                     \タイプ別習慣化の3つのコツをプレゼント!/

公式ラインを見てみる

 

 

 

 

最近読まれている記事BEST3


①ドキドキと感動が止まらない!アンチコメントからも摂取して、挑戦する姿に感動!

 

 


②実は…自分のことが好きではなかった過去

 

 

 



③【講演会レポ】恥ずかしいことをやっていくと、願いや欲望は叶う!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインに、

新規登録された方には、

①なえちゃん流毎日をご機嫌に過ごすPDFお渡しします!

https://lin.ee/v8GLVkX

 

 

 

 

 

ただいま開催中の講座、個人セッション

 

■私だってできるもん!7daysチャレンジ
どんなことも、まずは最初の一歩から!
小さなチャレンジの積み重ねで、習慣化できます。
まず、最初の一歩として、7daysチャレンジやってみましょう!

7月24日(月)~30日(日) (終了しました)
8月26日(土)~9月1日(金) (終了しました)

〇方法:自分の習慣にしたいことを、7日間チャレンジして、コメントする。
〇参加費:無料
〇お申し込み方法:公式ラインから、メッセージをください!
※Bandというアプリを使って、グループで報告、コメントしあいます。

◇参加者さんの、ご感想はこちら
    →Sさんのご感想
  →朋美さんのご感想 

  →Fさんのご感想
  →Hさんのご感想
 

 

 

 

■人数限定30分間無料個人セッション
             
人数限定で、30分間無料個人セッションを、試してみるチャンスです!
事前アンケートで、お話したい内容を伺いますので、短時間でも、満足度の高いセッションになります。
まず、ちょっと聞いて欲しい、無料で試してみたい方に、ぴったりの内容になっています!

〇申し込み方法:公式ラインから、「30分無料」と、メッセージをください。
〇人数限定です!
〇参加費:無料(初回限定)
〇オンラインZoomで開催します。
〇日程は、お申し込み後、調整させていただきます。
定員に達し次第、予告なく終了させていただく場合があります。

セッション前後のアンケートと、写真撮影のご協力を、お願いします。
(プライバシーに配慮させていただきます)

参加者さんのご感想は、こちら→
           こちら→
                                こちら→

image
 

 

 

■ちゃんとをやめたら上手くいく!喜楽に軽やかに、なりたい私を叶える手帳講座

7月2日(日)10:00~12:00 (募集終了しました)
10月1日(日)10:00~12:00 (募集終了しました)
※次回開催は、公式ラインから先行募集します!

◇場所:オンラインZoom
◇募集人数:各日限定4名様、
◇費用:初回8000円(税込)のところ、モニター価格で3000円
 再受講の方は、4000円になります。
 人数に達し次第、モニター価格は、予告なく終了します。
◇受講後、専用グループで、3週間フォローあります。
◇募集は、公式ラインから!

以前の手帳講座ご感想はこちらから→
                             こちらもどうぞ→ 

image
 


 

 

■自分を大切に,魅力と強みを磨く個人セッション
●6回コース
 月2回/3か月
●1回60分コース。

募集は公式ラインから!
詳しく知りたい方は、公式ラインから、コメントください。

お試しセッションは、下記の価格で行います。
 
image


 

 

価格は、お知らせなく変更する場合がありますので、ご了承ください。

 

 

個人セッションの希望は、

公式ラインからコメントください。

 

■お試し個人セッション
通常の個人セッションの前に、お試し価格での、個人セッションを、体験することができます。

●セッション時間1回60分
●料金12000円のところ、人数限定で、初回お試し価格5000円で行います。(お一人様1回限定)
 お試しセッション後、継続の有無は要相談。

●お試し価格での、個人セッションのお願い!
セッション後のアンケートにご協力お願いします。
ご協力頂いたアンケートは、SNSに掲載させて頂く事があります。
その際は、個人が特定されないように、プライバシーに配慮させて頂きます。
ご協力お願いします!

お試しセッションご希望の方は、公式ラインから、メッセージをくださいね!
 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!