あなたは、

どんな欲望を叶えたいですか?

 

 

 

 

あなたを、

あなた以上に信じて、全力サポート!
習慣化と手帳で、

なりたい私を叶えるライフコーチ!

篠塚かなえです!

 

 

 

 

昨日、

小田桐あさぎさんの出版講演会に、

参加してきました!

 

 

 

小田桐あさぎさんと言えば、

『女子とお金のリアル』が、

10万部達成し、

ビジネス書ランキング1位も、

達成されています!

 

 

 

 

 

 

さらに

9月に募集した講座で、

12億円も達成されたということで、

ぜひリアルで、

あさぎさんにお会いしたいと思いました❗️

 

 

 


普段はドバイに住まれているので、

日本で会える機会は、

かなりのレア!

この機会を逃したら、

いつ会えるだろうか?

エネルギーも浴びたい!と、

意を決して参加!

 

 

 

土曜日なので、

家族を置いて出掛けることに、

ためらいがあったのですが、

夫も子供も、

「行けば~」という温かさ!!

それでも、

出掛けるまではドキドキでした。

 

 

 

会場には、

色々なブースが設けられていて、

待ち時間も楽しめる仕掛けがいっぱい!

 

 



 

 

スタッフの方々がとても優しくて、

分からないことは、

何でも笑顔で教えてくれました!

 

 

 

ステージ上に設けられた、

写真ブースで、

撮影してもらえて、

それだけでテンション上がりました!

 



 


さらに、

たくさんのグッズもいただきました❗️







グッズを握りしめて、

講演会が始まりました。

実際に登場したあさぎさんは、

思っていたよりも、

小柄で、

細くて、

スタイルが良い!

 

 

 

そして、

成功体験だけでなく、

ニートと同棲していた極貧生活や、

やると言ったけどやらなかったことなども、

隠さずに、

素の部分をありのままに話されていました。

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

特に印象に残ったのは、

「宣言する」

「恥ずかしいことをやるとお金が入る。願いが叶う」

という感じのことを、

話されていました。

 

 

 

大抵の人は、

ある程度できるようになってから、

言ったりするけど、

それは出来なかったら、

恥ずかしいと思っているから。

 

 

出来るようになってからではなく、
やる前に言う。

堂々と言う。

想いを宣言する。

その人を応援するのではなく、

その人の夢を応援するから、

人が集まってきて、

手伝ってくれたり、

叶っていったりする。

という話もされていました。

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

途中のワークも楽しかったです!

さらに、あさぎさんの来年の予定も聞いて、

スケールの大きさにびっくりしました!

これだけ堂々と宣言されると、

やはり応援したくなりますね!

 

 

 

恥ずかしいことをやっていく。

やりたいなら、

自分の鎧を脱ぎ捨てて、

素の自分で、

まずは言葉にして、

書く!

言う!

イメージして、

行動する!

 

 

image

 

 

あさぎさんの講演会は、

仙台、名古屋、福岡でも、

開催されます。

そして、

2024年の欲望手帳の販売も、

残りわずかになっています。

ぜひ、

あさぎさんのブログから、

チェックしてください!

欲望全開で、

やりたいことを叶えていきましょう!

 



https://ameblo.jp/asagiblog/


 

 

                     \人数限定無料セッション実施中/

公式ラインを見てみる

 

 

 

 

最近読まれている記事BEST3


①ドキドキと感動が止まらない!アンチコメントからも摂取して、挑戦する姿に感動!

 

 


②ダントツに、願いが叶う方法は、○○を決めるから!

 



③感動100倍!成功率が低くても、諦めずに挑戦する姿に、勇気をもらう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインに、

新規登録された方には、

①なえちゃん流毎日をご機嫌に過ごすPDF

②先着50名限定30分間無料個人セッション

プレゼントします!

https://lin.ee/v8GLVkX

 

 

 

 

 

ただいま開催中の講座、個人セッション

 

■私だってできるもん!7daysチャレンジ
どんなことも、まずは最初の一歩から!
小さなチャレンジの積み重ねで、習慣化できます。
まず、最初の一歩として、7daysチャレンジやってみましょう!


6月17日(土)~23日(金)(終了しました)
7月24日(月)~30日(日) (終了しました)
8月26日(土)~9月1日(金) (終了しました)

〇方法:自分の習慣にしたいことを、7日間チャレンジして、コメントする。
〇参加費:無料
〇お申し込み方法:公式ラインから、メッセージをください!
※Bandというアプリを使って、グループで報告、コメントしあいます。

◇参加者さんの、ご感想はこちら
    →Sさんのご感想
  →朋美さんのご感想 

  →Fさんのご感想
  →Hさんのご感想
 

 

 

 

■人数限定30分間無料個人セッション
             
人数限定で、30分間無料個人セッションを、試してみるチャンスです!
事前アンケートで、お話したい内容を伺いますので、短時間でも、満足度の高いセッションになります。
まず、ちょっと聞いて欲しい、無料で試してみたい方に、ぴったりの内容になっています!

〇申し込み方法:公式ラインから、「30分無料」と、メッセージをください。
〇20名限定
〇参加費:無料
〇オンラインZoomで開催します。
〇日程は、お申し込み後、調整させていただきます。
定員に達し次第、予告なく終了させていただく場合があります。

セッション前後のアンケートと、写真撮影のご協力を、お願いします。
(プライバシーに配慮させていただきます)

参加者さんのご感想は、こちら→
           こちら→
                                こちら→

image
 

 

 

■ちゃんとをやめたら上手くいく!喜楽に軽やかに、なりたい私を叶える手帳講座

7月2日(日)10:00~12:00 (募集終了しました)
10月1日(日)10:00~12:00 (募集終了しました)
※次回12月初旬開催予定!

◇場所:オンラインZoom
◇募集人数:各日限定4名様、
◇費用:初回8000円(税込)のところ、モニター価格で3000円
 再受講の方は、4000円になります。
 人数に達し次第、モニター価格は、予告なく終了します。
◇受講後、専用グループで、3週間フォローあります。


以前の手帳講座ご感想はこちらから→
                             こちらもどうぞ→ 

image
 


 

 

■自分を大切に,魅力と強みを磨く個人セッション
●6回コース
 月2回/3か月
●1回60分コース。

●今なら通常60分12000円(税込)のところを、モニター価格6000円
6回分36000円

●限定人数に達した場合は、通常価格でのセッションになります。


詳細は、近日中にお知らせします。

詳しくは、公式ラインから、コメントください。

お試しセッションは、下記の価格で行います。
 
image


 

 

価格は、お知らせなく変更する場合がありますので、ご了承ください。

 

 

個人セッションの希望は、

公式ラインからコメントください。

 

■お試し個人セッション
通常の個人セッションの前に、お試し価格での、個人セッションを、体験することができます。

●セッション時間1回60分
●料金12000円のところ、人数限定で、初回お試し価格5000円で行います。(お一人様1回限定)
 お試しセッション後、継続の有無は要相談。

●お試し価格での、個人セッションのお願い!
セッション後のアンケートにご協力お願いします。
ご協力頂いたアンケートは、SNSに掲載させて頂く事があります。
その際は、個人が特定されないように、プライバシーに配慮させて頂きます。
ご協力お願いします!

お試しセッションご希望の方は、公式ラインから、メッセージをくださいね!
 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!