あなたは、

なりたい自分を、

どれくらいイメージしていますか? 

 

 

 

続ける力、笑顔と素直さが、私を変える!

笑顔で軽やかに、行動する女性を増やす!

 

ライフコーチ

手帳術講師

メンターナース

篠塚かなえです!

 

 



先日開催した、

7daysチャレンジ。

今も、

フォロー3週目に突入しました。

 

 

 

ご参加いただいたFさんから、

ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきますね

 

 

 

Fさん
参加前は、机の上は書類やメモで埋もれて、部屋のあちこちに、置きっぱなしの物が溢れていました。
チャレンジ後、置きっぱなしのものがなくなり、机の上もすっきり片付きました!

居心地の良いお部屋に少し近付いて、理想のインテリアのイメージも浮かんでワクワクしています!

一週間なんてあっという間に過ぎると思っていましたが、意外と出来ることがたくさんある事に驚きました!
素敵なチャレンジをさせて頂きありがとうございました!
たった一週間なのに何故か自信が生まれました!

 

 


たかが一週間

されど一週間!




今まで、

出来なかったことが、

一週間も、

続くだけで、

とても大きな自信になります!

 



自分に誇りが持てる!

やりたいことが、

現れた時に、

やってみようと、

自信に溢れた、

行動に移せます!





続くことで、

見た目や、

周囲も変わると、

視覚的にも、

変化を実感できます!




見た目が変われば、

さらに、

自分の自信になります!




数値化できたら、

なおさら、

客観的な変化を、

実感できます!




体重や、

片付けた物の数、

ゴミ袋の量、

読んだ本の量や時間、

継続した日数、

などなど…



継続したことを、

手帳やノート、

アプリなどで、

記録するのも、

やる気が持続するのに、

有効です。

私は手帳がおすすめです!




資格はいらない。

続くだけで、

自信がつく!

自己信頼が、

高まります!





一人では続かない方は、

公式LINEから、

メッセージを送ってください!



仲間の力を借りるなら、

7daysチャレンジを!

あなたに合わせた関わりで、

習慣化したいなら、

個人セッションが、

おすすめです!



あなたが習慣にしたいことは、

何ですか?

あなたに合わせた、

習慣化のコツを、

セッションでお伝えします!

3ヶ月続けたら、

マインドも習慣も、

整いますよ!




今度こそ、

なりたい自分になるために、

習慣を変えましょう!






 

 

 

最近読まれている記事BEST3

①感動100倍!成功率が低くても、諦めずに挑戦する姿に、勇気をもらう!

 

 

 

 

②やっぱり、やめずに継続するのは強い!

 



③手帳タイムも、やはり○○が大事!
 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインに、

新規登録された方には、

①なえちゃん流毎日をご機嫌に過ごすPDF

②先着50名限定30分間無料個人セッション

プレゼントします!

https://lin.ee/v8GLVkX

 

 

 

 

 

ただいま開催中の講座、個人セッション

 

■私だってできるもん!7daysチャレンジ
どんなことも、まずは最初の一歩から!
小さなチャレンジの積み重ねで、習慣化できます。
まず、最初の一歩として、7daysチャレンジやってみましょう!


6月17日(土)~23日(金)(終了しました)
7月24日(月)~30日(日) (終了しました)

〇方法:自分の習慣にしたいことを、7日間チャレンジして、コメントする。
〇参加費:無料
〇お申し込み方法:公式ラインから、メッセージをください!
※Bandというアプリを使って、グループで報告、コメントしあいます。

◇参加者さんからの、ご感想はこちら→Sさんのご感想
                 →朋美さんのご感想 

 

 

 

 

■人数限定30分間無料個人セッション
             
人数限定で、30分間無料個人セッションを、試してみるチャンスです!
事前アンケートで、お話したい内容を伺いますので、短時間でも、満足度の高いセッションになります。
まず、ちょっと聞いて欲しい、無料で試してみたい方に、ぴったりの内容になっています!

〇申し込み方法:公式ラインから、「30分無料」と、メッセージをください。
〇50名限定
〇参加費:無料
〇オンラインZoomで開催します。
〇日程は、お申し込み後、調整させていただきます。
定員に達し次第、予告なく終了させていただく場合があります。

セッション前後のアンケートと、写真撮影のご協力を、お願いします。
(プライバシーに配慮させていただきます)

参加者さんのご感想は、こちら→
           こちら→
                                こちら→

image
 

 

 

■ちゃんとをやめたら上手くいく!喜楽に軽やかに、なりたい私を叶える手帳講座

7月2日(日)10:00~12:00 (募集終了しました)
◇9月3日(日)10:00~12:00 公式ラインから募集します!

◇場所:オンラインZoom
◇募集人数:各日限定4名様、
◇費用:初回8000円(税込)のところ、モニター価格で3000円
 再受講の方は、4000円になります。
 人数に達し次第、モニター価格は、予告なく終了します。
◇受講後、専用グループで、3週間フォローあります。


以前の手帳講座ご感想はこちらから→
                             こちらもどうぞ→ 

image
 


 

 

■自分を大切に,魅力と強みを磨く個人セッション
●6回コース
 月2回/3か月
●1回60分コース。

●今なら通常60分12000円(税込)のところを、モニター価格6000円
6回分36000円

●限定人数に達した場合は、通常価格でのセッションになります。


詳細は、近日中にお知らせします。

詳しくは、公式ラインから、コメントください。

お試しセッションは、下記の価格で行います。
 
image


 

 

価格は、お知らせなく変更する場合がありますので、ご了承ください。

 

 

個人セッションの希望は、

公式ラインからコメントください。

 

■お試し個人セッション
通常の個人セッションの前に、お試し価格での、個人セッションを、体験することができます。

●セッション時間1回60分
●料金12000円のところ、人数限定で、初回お試し価格5000円で行います。(お一人様1回限定)
 お試しセッション後、継続の有無は要相談。

●お試し価格での、個人セッションのお願い!
セッション後のアンケートにご協力お願いします。
ご協力頂いたアンケートは、SNSに掲載させて頂く事があります。
その際は、個人が特定されないように、プライバシーに配慮させて頂きます。
ご協力お願いします!

お試しセッションご希望の方は、公式ラインから、メッセージをくださいね!
 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!