先週末、高校のときの同級生のライブに行って来た音譜音譜音譜



3年越しくらいで声をかけて貰っていたライブ…



一緒に行った友達は高校違ったけど同級生音譜



ロックンローラーは革パン履けるように体型保たなきゃ!って常々言っているバンドマンの友達だけど…



今回は私達世代の懐かしのメロディで…



ラスト2曲はピンクレディだったわ口笛ww   



同級生って、同じ時代を同じ年齢で過ごして来たから…



同じ学校じゃなくても親近感湧くんだよねー音譜



口ずさめる歌が一緒だったりね音譜




今日は、私よりも、ずっと若いと思っていたブロ友さんが同い年と分かって超嬉しかったチュー




息子、通信制高校での友達は少しかもしれないけど…



同じ時代を同い年で過ごしている同級生は、たくさんたくさんいるよねーキラキラキラキラ








いつも読んで下さり、ありがとうございます♪     いいね!、コメント大歓迎ですおねがい



メールはこちらへ
ochoufujin38♡gmail.com


♡を@に変えてねー♪




今日も明日も小さな喜びや幸せが、たくさん見つかりますように晴れ