私、今朝、とてもとても嬉しいメールを頂きました〜♪   電車の中でウルウル笑い泣き



私のブログを読んで、最強の乳酸菌を飲み始めて下さったFさま親子キラキラおねがい



うちの息子のように医療機関行ってもサプリメントを試しまくっても、治らなかった謎の腹痛が治りました!って、お声笑い泣き




Fさまのメール、ご了承頂いた上で、以下に全文コピペさせて頂きました音譜



おはようございます。
とりあえず…
乳酸菌の感想です→→→


私は、お腸夫人さんのブログの読者なのですが、そこで乳酸菌の事を見ました。

普段ならそこまで乳酸菌に飛びつかないのですが、息子が半年程前から胃腸の不調を訴え(下痢、便秘、ガス、胃の空気感、逆流性食道炎…)
近所の胃腸科で胃カメラとったり、統合医療内科でリーキーガット治療(乳酸菌やその他数種類のサプリ)をしていました。

でもなかなかスッキリ改善されず、その他の治療院やあれやこれや…試していました。

それでもなかなかでした>_<
お金と時間と労力で疲れていました。

その時に、ブログでこの乳酸菌のことを見て、書いてあることがスッと胸に入ってきたので、すぐに試してみました。

本当に不思議なんですが、飲んで以来、胃腸の不調を訴えることがピタっとなくなりました!
(たまたま治るタイミングだけとは思えません!)胃腸の調子が整ってくると共に、身体に出来ていたアトピーぽい湿疹もジワジワと引いてきました!

色々試してきましたが、こんなにわかりやすく改善したのは初めてです!
本当に感謝してます!
ブログで乳酸菌のこと教えて下さり、ほんとにありがとうございます!!!

ちなみに私も飲んでますが、私は元々快便だったのでその辺の変化はハッキリはわかりませんが、便の質がよくなったかな?というのと、お肌の潤いが出て乾燥がマシになりました!

また様子見て、ご報告させてもらいますね^_^
ありがとうございます!

iPhoneから送信




Fさん、ご感想ホントありがとうございます爆笑



良かったです♪
ホント良かったです♡



お腸夫人♡になってホント良かったぁキラキラ




スキップしながら帰りま〜す馬 あ、これはギャロップ ww