私、息子が起立性調節障害で倒れて半年ほど経った3年前からブログを書き始めた真顔





息子が倒れてから栄養のことを必死で勉強し直した。そしてvitamin38って名乗ったクローバー





今年に入って…
お腸夫人に進化したけどね口笛




でもね、必死に探し求めていた栄養素は自分の腸で作れることを知ったキラキラ





ビタミンB1は体や脳の疲労回復に役立ち、ビタミンB2、B6は皮膚・毛髪・粘膜・爪などの細胞を再生キラキラ






私、栄養のその辺、既に15年前に勉強していたのだけど、自分の腸を調えて作られるビタミンB群の効果が凄すぎて自分でもビックリニヤニヤ





ビタミンB1、B2、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、パントテン酸、ビオチン、ビタミンKなどのビタミン類も腸内細菌が作ってくれます^^  





茶髪の間から、元気な黒髪が生えてきた〜♡   




息子のニキビがツルツルになってきた〜♡





それに幸せホルモンのセロトニンも、その9割以上が腸内で作られると言われていま〜す♪    





セロトニンは朝の日を浴びることで、夜眠りやすくしてくれるメラトニンになるの星





セロトニンは腸の蠕動運動を促すから、便通もよくなりまーす♡









           




私のニックネーム改名についてはこちら♡

最強の乳酸菌についてはこちら♪







いつも読んで下さり、ありがとうございます♪     いいね!、コメント大歓迎ですおねがい音譜    






メールはこちらへ
ochoufujin38♡gmail.com

♡を@に変えてね♪










今夜も皆さまが、小さな喜びや幸せがたくさん詰まった夢を見られますようにお月様星