ブログ改造その1口笛 
ブログニックネームを変更します♪

命名 「 お腸夫人 」

サトウさんにつけて貰いました! ふふふ。 







えー、お腸夫人襲名にあたっての思い真顔

「3年2ヶ月前に突然の腹痛で倒れた息子ガーン   腹痛を引き金に起立性調節障害を発症。 何とか治してあげたいと、いろいろ勉強して腸がキーだと思うに至りました!   全国の起立性調節障害の子供達の腹痛治るといいなぁ。」です♪





今は乳酸菌飲んで、だいぶ落ち着いてきたみたいキラキラ   昨日は親戚と中華会食、美味しかった〜ニヤニヤキラキラ  ストレスなく美味しいものを食べられるのって幸せ虹





これから腸のこと、起立性調節障害のこと書いていきます♪  …って今まで+アルファくらいな、ゆるーい感じでね爆笑音譜 





従兄弟と一緒に本気で射的する高校生 笑笑




  



コメント、メッセージ大歓迎です口笛花火 必ず読んで返信させて頂きま〜す♪




「起立性調節障害」や「通信制高校」のこと、「何の乳酸菌?」などなど、何でもメッセージ下さいね〜爆笑




近々LINEも開通予定です♪


 

今日も小さな喜びや幸せが、たくさん見つかりますように♪  いつもありがとうございます音譜