今朝は息子の朝昼食用に、お味噌汁と牛丼作ってから出勤 ♪  




朝からの用事がないと早く起きる必要性を感じないと言うねー  ま、今は、いっか。




今週は通信制高校への登校がないから、牛丼の具は小さなお鍋に入れっぱなし爆笑     




温めて味を調整して食べてね〜ってメモ残したもぐもぐ   味の好みがうるさいからね〜。最終調整任せた!  笑笑




うちの息子が起立性調節障害に倒れたのは、腹痛が引き金だったように思う真顔 




年前から、いろいろな病院(統合医療含む)や治療家の先生方から、さまざまなアドバイスを頂いた。




体調は上向きになったものの、もうね、何を食べさせていいのか、私がストレスマックスになったチーン   




去年は高校受験もあったから、なおのこと神経質になったガーン   あれは食べちゃダメ、これもやめておこう!ってね…




そしたら食事が楽しくない!って食いしん坊の主人の機嫌が超悪くなったびっくり   




でもね、最強の乳酸菌を飲み始めてから、息子、何を食べても腹痛を訴えなくなった!  




苦手な季節、去年の11月頃には、冷えからか、まだ腹痛を訴える日も、たまーに、あったけど、今は元気キラキラ音譜




ホント飲み始めて、ここ1カ月は食事に対するストレスが無くなったウシシキラキラ   味にうるさすぎる!って私のストレスは、なくならないけどね〜。






同じように、お腹痛い起立性の子供達が、最強の乳酸菌で元気になるといいなぁ虹










ずっとサプリに頼るのは嫌だと言うねー
うん。それでいいと思う。




とりあえず体調が落ちる冬場だけでもいいんじゃない?って伝えてある。









 今日のお腸夫人のワンポイント 
セロトニンは、ストレスとても弱いんですってDASH!

精神的、肉体的ストレスで、セロトニンが出る量に影響が出るんですって!



ストレスレスにすることが理想?!

もし難しいようならば、まずはセロトニン工場の腸を調えることもありかしら









私のニックネーム改名についてはこちら♡



いつも読んで下さり、ありがとうございます♪     いいね!、コメント大歓迎ですおねがい音譜    



最強の乳酸菌って何?とか、どうやったら手に入る?  …とかメッセージ、良かったら下さいね♪    アメーバメッセージでも下記アドレスにでも



ochoufujin38♡gmail.com

♡を@に変えてね♪







今夜も皆さまが、小さな喜びや幸せがたくさん詰まった夢を見られますようにお月様星