今日は腸の物語





息子が3年半ほど前に、ある日突然、眠り男になった時も、きっかけは下痢とナゾの腹痛だったzzz






その後、必死に県立病院の予約を取り付けて、起立性調節障害の診断を受けた。





その後、通える距離の病院に転院した。一番長く通った病院では『まずは腸を治さないとね!』って、ひたすら整腸剤と漢方薬を処方された。






でも保険で貰える漢方や整腸剤では、あまり回復を感じられなかったガーン



 

ネットで調べて、身体を整えて貰おうと、息子をあちらこちらのカイロプラクティクや整体や鍼灸医へと連れ回した。 





カイロの治療後、その場では『スッキリした!』って言うんだけれど…





何故か幾度となく、治療後にお腹を壊したぐすん





…だから、息子に合う治療を探すジプシーになったんだけどねぐすん  イヤだったらしいDASH!
 






あ、でも少数鍼をうたう鍼治療の後には一度も体調落ちなかったわ…びっくり  あとから気付く!




カイロ…身体を外から調えようと治療頂いても、結局は息子が一番弱い腸に負担が、いっちゃったのかなぐすん

 



起立性調節障害と診断されたけど…





うちの息子は実のところ、一番苦労したのは下痢とナゾの腹痛だったびっくり





それに通信制高校に入ってスッカリ元気になったように思っていたけれど、


 

息子が苦手な季節には、まだナゾの腹痛に苦しむことがあったぼけー  


 

食事にも、めちゃくちゃ気をつけていたのにね〜。





だからね、最強の乳酸菌を知って私、とても救われる思いがしたキラキラ





もうサプリは嫌だ!って、息子、最初は飲もうとしてくれなかったけれど…ひどくお腹を壊した時に飲み始めたねー





そして本人も効果を実感した様子キラキラ





この世に息子のナゾの腹痛を治せる手段があるんだ!って分かっただけで、私の気持ちは救われた口笛  

  




最強の乳酸菌に出逢えて良かった虹





保険医療で貰うクスリでも治療困難と難病指定されている症状でも、明らかに緩解させているって体験談もリアルに聞いているびっくり





だから私、お腸夫人としてブログを書き続けま〜すグラサン  これからも、よろしくね〜♡




それにね〜、やっぱり腸大切♡
私、ここしばらく仕事のストレスピークで心身辛いので乳酸菌飲んでいるの。





そしたら私、肌の調子ほんと違う!  嬉し〜い♡   





でも腸が調えば全ての細胞が調うものね♪  アタリマエ。





        






私のニックネーム改名についてはこちら♡

最強の乳酸菌についてはこちら♪



いつも読んで下さって、ありがとうございます♪     いいね!、コメント大歓迎ですおねがい音譜    



メールはこちらへ
ochoufujin38♡gmail.com

♡を@に変えてね♪






今夜も皆さまが、小さな喜びや幸せがたくさん詰まった夢を見られますようにお月様星