自分史上最高にかわいく写る撮影会に参加して来ました | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

昨日は幸せお届けフォトグラファーのかずよんさんに写真を撮ってもらいに行きました!


 

 

その名も「自分史上最高にかわいく写る撮影会」!

 

 

 

いいですか?

 

 

ゆーじんが参加したのは

 

 

自分史上最高にかわいく写る撮影会」です!真顔キリッ

 

 

自分史上最高にかわいく。。。おねがい

 

 

ゆーじんがかわいく。。。ねてへぺろパーおい

 

 

いや、一応男子禁制か確認してから参加を決めましたよ、ええ真顔

 

でも大丈夫だったので参加させていただきました

 

 

何で今回参加したのかといいますと

 

そろそろちゃんとした写真撮ってもらおうって思ってたんですよね( ̄▽ ̄;

 

ゆーじんがカウンセリングしてる時の写真なんて中々撮る機会なんてないので、カウンセリングしてる時の写真がマスターコース中のものとか起業支援に行ってた時のものが多い

 

image

 

もちろん今使ってる写真達はめちゃ気に入ってて使ってるんですけどね

 

ただ、自分の中で受講生感が強い気がしてて、思い切って『ちゃんとカウンセラー活動してる写真を撮ってもらおう!』と思ってたところで募集を見かけたのでお申し込みしました


かずよんさんの撮る写真も素敵な写真ばかりですからね、素敵に撮ってもらえるんじゃないかと思ってかずよんさんにお願いしましたおねがい

 


そしてよくよく振り返ってみると、ちゃんとプロのカメラマンさんにロケーションで1人で写真を撮ってもらうのって初めてでした

 

結婚写真とか、子供が生まれた時に家族写真撮ったとか、子供の七五三の時に撮ったとか

 

家族と撮ってもらうことが多かった

 

元奥さんのお義父さんはプロのカメラマンだったので写真撮ってもらう機会はありましたが、やはりセッティングして撮ってもらったことはなかったので

 

今回初めて自分のために写真を撮ってもらう機会になりましたびっくり

 

 

と、言うわけで会場に着いたらちょうど、”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラーのごーちゃんが撮影してましたびっくり

 

 

 



すげーキョロキョロ
 



 

すげーびっくり
 
 







すげーかわいいのごーちゃんラブパーおい

 

 

 

かずよんさんもノリノリで撮ってるから自然と笑っちゃうのが余計にかわいい笑

 


それを見ていたゆーじんは『果たしてこれが自分に回ってきた時におれは生き延びることが出来るのだろうか?』と若干来てしまったことを後悔していました真顔パーおい

 

ごーちゃんの見ながら緊張感が増して行きましたけど自分に回ってくると

 

かずよんさんの巧みな話術で緊張をほぐしてもらいつつ

 

確認で撮った写真を「ねえねえ、これどう?かっこよくない!?おねがい」とか言いながら見せてくださるのですが

 

いいと思うんですけど、自分の写真だから照れ臭くて「は、はい、いいですね。。。ガーンびっくりデレデレ滝汗」という「恐縮ですガーン」って感じになってしまいました笑

 

image

 

一生懸命撮ってくれてるのに「そんなことないです」とも言えませんからね笑

 

照れと恥ずかしさとの戦いがあったのですが、何とか乗り切ることができました爆

 

image

 

どんな写真を頂けるのか今から楽しみですおねがい

 

image

※ごーちゃん、写真ありがとう!おねがい

 

かずよんさん、ありがとうございました!おねがい

 

 

 

撮影終了後は3人で飲みに行ってきました(ゆーじんは一滴も飲んでませんが笑)

 

 

 
恋バナやパートナーシップや前者後者など色々なお話をして盛り上がりました爆  笑
 
ちなみにゆーじんはこの時奇跡的にお蕎麦にありつけました笑
 
この時のためにとってあったんですね笑
 
何の話?って方はこちらの記事を読んでみてくださいね?笑
 
まさに想定外なカタチで現れましたねポーン

 
そんな感じで色々と貴重な話を聞けたり、体験をさせてもらいました
 
かずよんさん、ごーちゃん楽しい時間をありがとうございました!おねがい
 

 

 

〜おまけ〜
 
目の良い方はもうすでにお気づきかもしれませんが、上の写真の中にこちらのマリオがいます

 

 

 
遠くから撮ってもマリオだったので
 
ゲームのマリオ風に撮ってみました真顔パーおい

 




現場からは以上です!真顔👋🏻まとめ下手くそか

 

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした



 

現在募集中のイベント・講座

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

10/1(木)13:00〜15:00

10/8(木)13:00〜15:00

10/15(木)13:00〜15:00

10/22(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

 

第6回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜厳島神社(広島)編〜

10/3(土)11:00〜16:00(予定)

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

第5回 美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜大阪出張版〜

10/4(日)13:00〜15:00

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

第2回「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るお話会」Skype

10/10(土)13:00〜15:00

ジャージコバプロデュースあなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ」をお話し会にしました

ワークショップと同じワークもやりますよ

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

第7回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜淡島神社編(静岡)〜

10/29(木)11:00〜16:00(予定)

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

予告

 

第4回 話してすっきり!「弱音を吐いてみましょう会」Skype

10/24(土)13:00〜15:00

10/1(木)18:00からお申し込み可能です。

https://resast.jp/events/438595

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image