ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

こんにちは、「続き物」と呼んでいる
人気のシリーズを今月もスタートします!
 
星前の続き物はこちら!

 

 
 
お時間のある時にどうぞ!

 

不機嫌ハラスメントってこんな感じ?

旅行先で入ってみた喫茶店での体験談

今回は私のそんな体験。
 
全部で12話の予定です。
 
今はもう全然気にしていないけど
当時の心境を思い出して描いたものです。
 
体験談として気楽に読んで下さいびっくりマーク
 

 

一話目

 
前回は
少しかじったスイカを口から出し、
紙ナプキンで包んで隠しました。

 

食べ終わって会計へ…
 
 
 
マッチのデザインが有名だったのです。
 
ここに来店するまでの間
とても欲しいと思っていたので
「お願いして、ひとつ頂けないかな?」
と期待して聞いてしまいました。
 
でも、よく考えたらタダでくれって
失礼だったかもしれませんね。
(私や、私の親世代はお店のマッチを
もらう人が多い世代だったので
普通の行為かと思ってました)
 
 
でも「ない!」っていう言い方~驚き
吐き捨てるみたいな。
 
なんで、こんな風に
すごく悪いことしたみたいな
不機嫌な雰囲気を出して
謝罪させる感じにするの?
 
 
旅行前に読んだネットでの紹介は
すべてが高評価の人気の「名喫茶」
 
紹介文には「是非行くべき」
「皆さん行ってみて欲しい」
「フレンドリーで話好きな店主」…
 
 
らしいですが
どこにも存在しませんでした。
 
 
前回に
「私の勘違いだったなら」という考えを
持っていたことを書きましたが…
勘違いでもなんでもなく
話しかけなきゃよかったんです
というか、
話しかけた私がバカだったなって
後悔しました。
 
 
次回に続きます
 

ではでは。

 

 

コメントを書き込む前に 読み物のご注意もご一読お願いします。

コメント欄閉じたくないのですが必要性が出てきたらすみません 。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です