ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

前回の続き物

 

宜しければお時間のある時にどうぞニコニコ

 

帰ってきたZさん、序章

 

私にはモンスター級にアコギな
Zさん(仮名)という友人がいました。
 
過去にもこちらのシリーズで
Zさんのことを書いていこうと思います。
途中で日常の記事も混ぜつつになりますが
どうぞよろしくお願いします。

 

体験談は若干のフェイクが交ざっています。

なので…

体験談を元にした軽い読み物

として捉えてくださると助かります。

 

 

同業者なんですが、知り合ったとき

現役で仕事をしていなかったZさん。

 

Zさんが現役だった時の話を聞くのは

まぁまぁ面白かったです。

 

ただ話を聞くうちに段々と

挫折し退職して病気で休職した話に。

当時は一応友人と思っていたので

なぐさめることもしました…

 

だけど人ってお仕事しないで

ずっと休んでると、無くなりますよね。

お金が。

 

 

「アコギ」とは漢字で阿漕と書きます。

欲張りの度合いが強く、図々しいことを表します。

次回から少しずつ、Zさんのお金に対しての

強欲な様子を載せていきます。

 

次回に続きます。

下矢印

 

 

ではでは。

 

星ギャラリーフェイクの新作!

 

 

 

 

 

 

過去の長編、お時間のある時にどうぞキラキラ
 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です