ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

検査の結果…

 

先日お伝えした…

アメトピにも掲載されたこちらの

大腸内視鏡検査…大腸カメラね!

 

今週、うけてきました。

結果…

 

 

繰り返すことが多いと聞き

年に一度の検査を勧められ…

最悪また入院かも…と思っていましたが

今回は入院せずに済みました。

 

 

大腸ポリープ手術のあとの一か月

 

もしもポリープがあって手術すると

食事制限があります。

 

詳しくはこちらを見てね

 下矢印

病院食レポート一話目はこちら

 

感染症予防のために生ものダメ

刺身は禁止、生のサラダも控えてました。

 

お肉も油の少ない物、揚げ物もダメ

数日ならいいんですが30日間は厳しい

 

好きなコーヒーもカフェインレス。
仕事中に、ちょっと眠いなーというときも
そんなだと…なんか、はかどらないネガティブ
 
これらの制限が
地味~に地味~にキツイのアセアセ
 
 

そして、特に嫌だったのが…

一カ月間ずっと投薬アリ

これも術後のクリップが外れないようにするため。

 

苦い漢方とマグネシウム(下剤)

整腸剤やいろいろ…

持病で元から飲んでる薬と合わせると

朝6錠、昼6錠、夜10錠

 

SFの世界でもないのに

そんなに食事みたいに

薬ばっか食べてらんない煽り

 

そのうえ、マグネシウムや漢方で

おなかが毎日いつも痛くって、

いつも急にトイレに行きたくなるんです。

 

 

食べられるものは限られるし

薬のせいでトイレの不安もあるんで

出かける気力なんて0%になります

 

 

入院の期間も我慢してたけど…

仕方ないけど硬くて冷たいのよね。

 

あのひんやりしたシーツが

精神的な寂しさを一段と強くさせました…。

 

(入院中のかた、きっと大変かと思います

どうか早い回復とご退院ができますように…)

 

 

でも今回は入院もないし、暗い話はここまで!

次回からはもっと明るく軽くびっくりマーク

 

ちょこっと続き物になります。

全部で5回の予定です。

 

 

体験したことのない人は参考に

体験したことのある人は「あるある~」って感覚で

笑って読んでくれて大丈夫ですピンクハート

 

次回からは前回受けた時に書きそびれた

体験を… なんと「桃」が登場します。

えっ、桃? 続きますニコニコ

 下矢印

 

 

ではでは。

 

 

ぽってりフラワー桃~

 

 

 

 

過去の長編、お時間のある時にどうぞキラキラ
 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です