ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

検査時に、持参したくなっちゃうあるモノとは?

 

先日お伝えした…

アメトピにも掲載されたこちらの

大腸内視鏡検査…大腸カメラね!

 

こちらの結果と体験を

続き物で描くことにしました。

全部で5話くらいの予定です。

 

前回はこちら

 

去年の検査のときに書きそびれたことを…

 

 
40後半の残念な尻なので
せめてもと思い、で代用させていただきました。
 
前回の桃登場

 

 

トイレットペーパーに こだわりある?

 

 

私普段、トイレの紙には極端にこだわらないんです。
普通のでいいの。
「エンボス二枚重ねのこのメーカーで!」ってこともなく
 
こんなこと書くの恥ずかしいけど…
一枚重ねのが好きだし
唯一こだわるとしたら、こういった

二倍巻きのを最近好んで買ってます。

 

これは本当にありがたい発明で

購入の頻度も半分になったし、

紙の補充の回数も半分乙女のトキメキ

 

コロナが流行り始めた年の春ごろ、

トイレットぺーパーも品薄になってて

うちはこれを購入してたから困りませんでした。

 

あっ、話が脱線してしまった!(スミマセン)

 

 

検査では下剤を飲んで

短時間の間に何度も何度もトイレに行くことに。

 

そして、…紙の質が薄くて

カチカチゴワゴワ泣
 
これが私のお尻には厳しい爆笑
 
もうね…
トイレットペーパーを
こっそり持参したくなっちゃう…
 
前回もお尻が痛くて…
今回こそは~と思って
気をつけていたんだけど…
 
 

続きます

下矢印

 

 

ではでは。

 

星仕事猫ちゃん的な…

 

仕事猫の描きおろしグッズ!嬉しかったな

 

 

星初版につきポストカード1枚ついてます

 

星こがしゅうと先生作品のアシスタントさせていただいてます!

 

過去の長編、お時間のある時にどうぞキラキラ
 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です