ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

前回のこちらの記事

 

上手くいかない日に見た鳥の羽根

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます

 

他人がする苦手な行動で…

私自身あまりイライラするタイプでは無い

と思っていいます。

 

人の失敗も「わざとじゃない」ときは

だいたい仕方ないと思うようにしています。

 

でも、許せないなーってこともあります。

そういうポイントって

人それぞれなんでしょうけどね…

 

先日のことです

 

 

リモートミーティングがあり

気分良く 終わることが出来ましたニコニコ

 

なんでこんなに…?と考えて

気が付いたのが上のこと。

 

 

以前はPTAの集まりなどで

複数の人が集まると、

決めることやが多くて疲れたり

気疲れすることもありました。

 

疲れることの一つに…

 

「自分と感覚の違う人に

イライラして疲れる」

ってのがあったんですよね。

 

大事な話するときに

興味ないです、退屈です、みたいな

そういう行動とるのって

大人としてどうなの?みたいな…魂が抜ける

 

 

いちいち注意も出来ないですし

その手の人は注意しても変わりません。

 

こっちだけがダメージになる、

そんな存在の人っているんです。

 

(個人的に1秒に1~2回のボールペンの

ノック音はけっこう耳障りで苦手です)

 

そういう時は避けたい!
 
リモートミーティングのメンバーのなかに
そういった人がいたかどうかは知りませんが

見えてなかったら気にならないですしね!

 

 

次回にちょっと続きます

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です