ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

 

前回のこちらの記事

 

市販薬で様子を見たコロナの症状

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

 

 

更新のお知らせです

 

「すくパラ倶楽部news」更新のお知らせです

 

お待たせしました!

二週間に一度の更新となります。

 
今回はつい最近の現行の私の悩み爆笑
 

 

 

寝不足で凶暴な考えになる私、ゲリラ改築を止めて欲しくてした妄想【隣接する家に困っています⑤】

 

どうぞよろしくお願いします!

下矢印

 

 

今回のテーマは実際にあったら

 

地味に困るご近所トラブルです。
 
「あ~これは地味に大変だー」
って笑って読んで下さい爆笑
設定に若干フェイクは入れてます。
(その辺りご理解くださると助かります)

 

今回のシリーズは全8回の予定です。

 

どうぞよろしくお付き合いください。
 
星前回のシリーズ
一話目はこちらから

 

おまけ雑談

 
確定申告の締め切りが近づいてきましたね。
私は今月の初めに発送しました。
スマホでやる人も増えているそうで…
もともとスマホ使いなれていないので
ただただ「すごいなー」って感じです。
 
私には少なくともあと5年は先でしょう。
 
今年やりたいこと
 -作家活動面‐
・今書いている「人間の虫くだし」本を完成
・コミティア5/26 に参加したい
 
・純喫茶うずらのマグカップリニューアル
 
・夏は「うずらのたまご」の可愛い本を作る
・夏コミC104に参加したい
 
・冬にも趣味の本を作る
 
 -生活面-
・大腸検査〈いつもよりもう少し温かい季節に〉
・一泊でいいので旅行に行きたい
・節約
・旦那に対してキレない〈申し訳ない…〉
 
ブログは毎日更新したいです。
鳥の雑貨も作りたいです。
 
ここ2~3年ほど同人誌製作に力を入れてきました。
今までと同じことが、これからも続けられるのか分からない世の中…
 
今やっていることも難しくない範囲で維持しつつ、新しいこともやろうと思ったんです。
結果はそんなに悪くないと思いました。
今はまだ私の描くテーマでお客さんが見てくれてる感じです。
 
たとえば、「うずらのふ化に興味があるから」とか「ヒロポンとそれがあった時代背景が気になるから」という理由で買ってくださってる、それです。
 
去年あたりから少しずつ、「前回 面白く描いてたからこれも読んでみるか」という人が出てきてくれました。
これは本当に嬉しくて…私としては、毎回面白く読んでもらいたいからテーマが苦手なものでなかったら、どんどんついてきてほしい!好奇心の触手を伸ばして欲しい!
そんな気持ちで描いているのです。
 
イベントはここ5年くらいはミリタリーにいましたが評論での参加も検討し、また冬しか参加していませんでした少し参加の回数を増やそうと思います。
ここ最近『評論』のブースが熱いような気がするのです。
 
 
私生活の面では…ローンが払い終わるからと言って気を抜かないようにしたいです。今年は早速 外壁の塗装を直しました。安くて丁寧にやってもらったのですが、それでもそれなりにかかりました。
これは無駄遣いではないけど、こんな風に必要な出費はこれからも続くと思うので変なことを考えずに真面目に節約です。
 
 
今年は生まれ変わりたいです。
 
というか、たぶんもう生まれ変わっているのです。
 
生まれたての赤ちゃんでヨワヨワかもしれません…
頑張りますので、どうか応援してください。

 

 

 

 

星去年の嬉しかったこと

 

 

これは自分がしたことでなくて、

こがしゅうと先生に委託して頂いたからです。

本当にありがたかったです。

 

でも慣れないことはしない方がいいので

地道に今まで通りを守ることもあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です