ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

前回の記事

 

皆と沢山遊んだ後のペットの様子

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます

 
本日はその続きです!
 

 

旦那!また○○られてる~爆笑
ウズラ語が分かるときがあります。
そんなある日のこと…

 

すごい、キレられてる爆笑

 

以前に書いたように、旦那、

 

私に散々キレ散らかされているのに

※こちら↓

 

 

 

今度はコゲちゃんに叱られてる!

 

当たり前のことだけど

ご飯食べてるときは触っちゃたダメ!

犬だったらガブッとやられても仕方ない。

 

 

旦那は子供のとき、

たまにペットを飼うことがあったようですが

いろいろ事情があって

長く飼育したことがあまりなく…

微妙に動物の相手をするのがヘタクソ驚き

 

そんなかんじなので

振り返ると子供の相手もややヘタでした。

(でも、たくさん家事も育児してくれました)

 
 
まぁ、コゲちゃんのシッポは
フワフワしてて可愛いから
触りたくなるのもわかるけどね…
 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です