ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

 

今月の続きものは

キネマ家のトイレのリフォームの話キラキラ

後半に写真を入れたりする予定です。

(極力きれいなのにするのでご安心を!)

 

一話目はこちら

 

 

 

前回はこちら

見て驚き声が出た施工後のトイレ

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

今回はその続きです。

 

何のために仕事休んだのよー!

 

トイレのリフォーム中、壁紙を眺め

驚きのあまり声が出ました。

 

 

私、ブチ切れすぎ爆笑

旦那が可哀想ですね。

 

もう本当、なんでこんな

すぐブチ切れる私と

一緒にいてくれるんだろう…ネガティブ

 
 

「いま頼まないと絶対後悔する」と思い

恥とも思わず頭を下げまくり

片付け中の業者さんにお願いしました。

 

今お願いしなかったら

横棒を外したり、

同じ壁紙を手に入れたりするのも

絶対に苦労するでしょう。

 

 

次回に続きます

 

 

内容が他罰的に感じられたら

なんか…すみませんアセアセ

 

ではでは。

 

 

 

 

星やり直す?どうする?

 

 

 

 

 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です