ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

 

 

 

 

あるホームセンターが好きな私と…

 

9月のことです、トイレが壊れました。

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

前回の続きです

 

旦那は近所の工務店に行けばいいといい

私はホームセンターで頼みたいと思い…

 

 

今回はカインズに行きました。

 

以前は別のホームセンター推しでしたが

最近は若干、商品展開の魅力が減り…

現在はカインズ推しです!

めったに作らない会員カードも登録しました。

 

 

そして…、何となく

そうじゃないかなーと思っていましたが

 

旦那普段ホームセンターに行ってても

店内にある色々なものの

値段を観察したりしないびっくりマーク

 

皆さんはどうですか?

 

私は、

お店によって置いてあるものも違う

それぞれお買い得なものがあるから

行ったついでにチェックしたいのです。

 

で、普段から

トイレやシステムキッチンやガステーブル

ホームセンターって安いじゃん!と。

 

まー、そんなだと

ちょっとの買い物してても

ぶらぶらして時間かかっちゃうんですけどねアセアセ

(でも、ぶらぶらしたいよねー爆笑)
 
 
もちろん、工務店さんのいい所もあります。
でも今回はホムセンで直したいね。
 
続きます。
 

ではでは。

 

 

星トイレ関連記事

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です