ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

 

前回のこちらの記事

本当に夫婦間で違い過ぎた熱量

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。


続きは明日掲載です。

 

 
更新のお知らせです

 

「すくパラ倶楽部news」更新のお知らせです

 

お待たせしました!

新年スタートになりました。

 
今回はつい最近の現行の私の悩み爆笑
 
 
今回のテーマは今までと比べると
本格的な悩みじゃないのかもしれません。
トラブルも大きな事件となっていない
のですが…
 
実際にあったら地味に困ること。
 
本気にならず「あ~これは地味に大変だー」
って共感してくれれば御の字なんですが…
一応、身バレを防ぐ程度に微妙に
設定にフェイクは入ってます。
(その辺りご理解くださると助かります)

 

今回のシリーズは全8回の予定です。

 

どうぞよろしくお付き合いください。
 
星前回のシリーズ
一話目はこちらから

 

おまけ雑談

 

1月ももうすぐ終わりですね。早い!
 
いつもなら日曜日に更新の
「すくパラnews」の記事を
月曜日にお知らせしているのですが…
今回だけ火曜日になってしまいました。
 
間違えたんです魂が抜ける
 
 
今月の後半の10日間ほど
予定していた仕事が全くできませんでした。
 
実は家族がコロナに感染したんです。
急いで隔離して看病しましたが
次々と感染し、私が家族を看病…
そして私も最終的に発熱となりました。
 
これを書いている時点では
「峠は越えたかな」という感じです。
体調はまだ万全ではありません。
 
で、ボーっとしていて間違えました。
 
 
今月の上旬に都心に行くため
電車に乗ったのですが…
びっくりするほどマスク着用率が低かったです。
電車の中でさえ4割~6割の人がノーマスク。
インフルエンザも流行っているというのに…
その後コロナ第10波の報道です。
その他にもアデノウィルスや
溶連菌の流行も見られるようです。
 
今さらですが
家族を守るためにもマスクしましょう。
手洗いとうがいを徹底しましょう。
 
 
幸いワクチンを打っていたためか?
ひどい高熱はありませんでしたが
体中のあちこちが痛みます。
 
皆さまもどうかお気を付けください。
家庭内感染、
以前インフルのときは防げたのに
コロナのが感染力が高いのでしょうかね。
 
まだ発症したことのない方は
家庭内感染の対策もするといいと思います。
(でないと、一人で看病とか大変なので)
 
 
ではでは
 

 

 

星ご近所話 いろいろ

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です