ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

最近のお知らせラブラブ

星可愛いのでぜひよろしくね

 

星お手伝いした友達の単行本です

 

 

こちらのシリーズ完結しました

一話目はこちら

 

室蘭うずら園のうずら卵のカステラ

 

週末は疲れてしまって、やる気が出なくてちょっと困りましたアセアセ

 

ほんの少し仮眠をとって今日載せる漫画を描く予定だったのですが…

気が付くと朝まで爆睡魂が抜ける

歯磨きもせずに寝てしまって、朝になって慌ててしましたが今すごーく後悔しています。

 

また午後更新出来たらと思ってますが…

とりあえず少し前に食べた可愛いもののお話を。

 

以前にこちらでご紹介した

 

 

室蘭の うずらプリン うずらんかすていら飛び出すハート

 

前回はプリンの紹介だけだったので

今回はカステラのほうも紹介します。

 

プリンもうずらならではのおいしさが詰まっていました。

カステラも予想を超えたかなかなのうずらっぷりでした。

 

 

もう箱からして可愛いですよね。

ヒヨコちゃんなの!

 

こんな風に開きますキラキラ

 

この段階で「通常のカステラより黄色いな…」と思うのですが

 

それだけでなくて…

 

みっしり、ズシッ!

今まで知らない弾力のあるカステラでした。

 

味はハチミツや水あめ使用で甘さ強めです。

こっくりとした感じ。

濃厚なうずら玉子の風味に負けません。

 

緑茶や紅茶、コーヒーとも合うゆっくり味わいたいタイプのカステラです。

 

 

食べてるときに気が付いたのですが…

 

 

 

箱の裏にうずらちゃんのアンヨ描いてあるぅびっくりマーク

 

こんなの可愛すぎるじゃろ二重丸

 

小箱に入った一片じたいはそれほど大きくないのですが、食べ終わるとなかなかの満足感でした。

とても濃厚でリッチなうずら卵カステラ…、外箱もうずら好きにはたまらない作りでした。

 

ごちそうさまでした。

今日も一日頑張りますね。

 

ではでは。

 

星ふわっふわタイプの台湾カステラ

 

星ふんわり有名チーズケーキ

 

 

うずらの卵は栄養価高いですよ~ニコニコ

 

 

 

 

星すくパラnews更新しました!

直接リンクは→こちら

 

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です

宜しければいいねも押してください~ラブラブ