ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

キネマデザインのオリジナルの雑貨

ことり御屋の新作の紹介です。

 

新作☆「カードタイプ一筆箋 」の紹介です


 

ことり御屋では10年ほど前から、

自分が欲しいもの・使いたくなるものをコンセプトに

鳥さんの雑貨を中心に制作販売しています。

 

 

先月にお知らせしましたこちら!

カードタイプの一筆箋の販売を開始しました。

同サイズ、混ぜて使える3種の絵柄です。

 

紙質は135g上質紙を使用しています。
程よい厚みと、なめらかな書きやすさがあります。
サイズはタテ 80㎜× ヨコ 180㎜、お札よりほんの少し大きくて長四封筒に収まります。

 

 

まじかるクラウン1種目

うずら&アーモンドチョコ

 

アーモンドチョコレートと夜空と並うずらを
消しゴムハンコ風に描きました。

 

同じ絵柄が10枚入っています。

 

大きくするとこんな感じ…

 

こちらよりお買い求めいただけます

 

 

 

まじかるクラウン二種目

セキセイインコ クッキー缶

 

仲よしのセキセイインコ思い出をクッキー風の絵柄で再現しました。

 

同じ絵柄が10枚入っています。

 

大きくして見るとこんな感じ…

 

こちらよりお買い求めいただけます

 

まじかるクラウン3種目

オカメインコのことり喫茶店

 

オカメインコ、キンカチョウ、桜文鳥のレトロな 喫茶店の風景です。

 

同じ絵柄が10枚入っています。

 

大きくして見るとこんな感じです

 

こちらよりお買い求めいただけます

 

 

~使用例~

一枚で使っても、複数で使っても見栄えする
書き込みやすいカードタイプの一筆箋。
書き込む部分の地色は無印刷なので修正目立ちません。

 

淡い絵柄なので、今流行りの色インクのペンや万年筆などの使用もオススメ!
インクの色がとても美しく見栄えしますよ。
 

大事な人へのお届け物のお礼やメッセージにぴったりです。

贈る相手も、贈った人もニッコリしてもらえたら最高!

 

「ことり御屋」にて

各種 10枚入り1セットで 300円 です。

〈発送はクリックポスト対応です〉

 

そして特別に、

「ことり御屋」の通販ご利用のお客様だけ

3種類を1つずつ購入の場合

900円を→800円にて 販売しますスター

 

こんな感じで3つ絵柄の商品が届きます。

こちらよりお買い求めいただけます

 

後日、楽天やヤフーショッピングでも委託販売開始の予定です。

またお知らせしますのでもうしばらくお待ちください。

 

ことり御屋のネットショップは無料のものを使用しているため、画像の容量に限界に近づいてきましたアセアセ

商品の画質を下げる必要があり、高画質のものはこのブログで見ていただくことにしていました。ご了承ください。

 

ピンクハート最近販売された商品はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

缶バッジは在庫が少なくなってきましたが

8月か9月にまた再発注して作る予定です。

今年いっぱいは欲しい人が買えるようにします。

 

缶バッジは、台紙を作って固定して

防錆紙を封入しつつ袋に詰める、

という作業を私一人でやっていて…

これがなかなかの手間なのですアセアセ

 

あと、お届けするまでのあいだに

缶バッジが錆びのない綺麗な状態を

維持できるよう手袋をして作業してます。

 

それが出来るようになるのは

もう少し後かなーという感じなのです。

品切れの際は少しお待ちくださいね。

 

ではでは。

 

 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です