ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

「純喫茶ウズラ」シリーズの新作です

 

今回の新作、その1

アクリルキーホルダー2種

 

その2

クリアファイル

 

その3

缶バッジ5種

 

その4

ライチョウパスケース

 

 

 

そしてこちらも注目して欲しい一品びっくりマーク

新・純喫茶ウズラポーチ

 

 

以前作ったものがとても人気でした。

 

私自身も使っていてるのですが

やや古くなって来て交代をしたくなり…

再版も考えましたが新デザインにしました。

 

裏側はランダムでたくさんの絵柄!

よく見ると前回はいなかった

ひよこちゃん達が何種類か登場してますヒヨコ

 

汚れが目立ちにくいデザインにしつつ

明るくてちょっとだけ昭和モダンな雰囲気。

 

中の布は今回は濃い水色。

 

真っ白だと汚れが目立っちゃうけど

明るい色のほうが物が探しやすいですよね。

 

BIRDMOREさんへの納品は今月

中旬以降の予定です。

 

今回のポーチも楽しく使って頂けたら嬉しいです!

 

こちらでお買い物が可能です

下矢印

星「ことり御屋」

 

ではでは。

 

ガーベラこちらはカードでのお買い物が可能

 

 

バードモアさんは鳥さんの飼育用品もたくさんラブラブ

まとめて注文で送料がお得になります。

 

 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ
 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です