ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

 

ライチョウの好きな人いますか~?

 

うずら飼育者にとってライチョウは

大きなキジ科の仲間!という感じなのです。

形も似てるので、うずらが好きな人は

だいたいライチョウも好きなんです。

 

 

ライチョウはそのうえ足までモフモフ!

さらにお得感がアップびっくりマーク

 

昨年ライチョウの写真集を大量に

図書館で借りて見てばかりいたら

体形で見分けがつくようになりました。

 

うずらも雄と雌では体形が違います。

 

私はまだ天然のライチョウさんとは

出会ったことがないので

いつかはお会いしたいですね乙女のトキメキ

 

過去記事にもライチョウの話がちょこちょこ…

 

 

その①、

その②

おまけ

 

 

 

ライチョウ新グッズ

 

新学期シーズンなので

パスケースを一種、作りました。

 

 

入稿前はもっと肌寒い、ややアンニュイなブルー

になるかと思っていたのですが…

夏もさわやかなひんやりブルーに仕上がってましたアセアセ

 

因みに裏面はこんな感じ。

パスケースはやや厚手です。

国産の質のいい合皮製です。

 

これはこれで可愛いのですが…。

 

絵柄はどちらかと言うと大人の女性向けかな?

 

冬ライチョウさんのもふもふアンヨに

癒されてほしいのと…

赤くて健康的でカワイイりんごを

お届けしたくて…このような絵柄ににっこり乙女のトキメキ

 

スターお買い求めはこちら

 

 

去年長野に行ったとき

リンゴ畑が可愛くて、農園の直売所で買った

りんごがとても美味しかったんです。

(今年もあの林檎食べたい…よだれ)

 

思い出と雑念も交じりつつ。

 

こちらはスズリのTシャツ

 

どなたが気に入ってくださっているのか

解らないのですがたまーに出ます。

 

 

モフモフ!ふさふさ!!良いですよね。

 

明日はいよいよコミティアに出店です。

今夜、頒布物をお知らせしようと思います。

 

ではでは。

 

ぽってりフラワーパスケース ハト!

 

 

 

 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です