ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

こんにちは、前回から毎月恒例、

人気の「続き物」をスタートしました!

 

最近の続き物は こちら

 下矢印

 

 

どうぞよろしくお付き合いください。
 

 

もし、近所で事件が起きたら?!

 

今回は全部で6話。

一話目はこちら

床の間にあったあるもの、それは…
 
 
ある時期、実家の周辺で
男性の変質者がウロウロしていて
何人もの人が不審に思いました。
 
みんな顔見知りばかりの田舎の町、
見たことも無い男が黙って敷地に入って
家の周りや倉庫を物色していたら
そりゃウワサになりますよね。
(家主の男性が叱ると逃げたそうですが)
 
 
子供の頃は木刀を見て
「そんなもんかな」と思っていましたが
よくよく考えると逆に危ないですよね驚き
 
木刀なんてほぼ凶器
 
逆上した相手に取りあげられたら
それこそ大ピンチ!
木刀なんて用意しなきゃよかった!
って事態になりそうじゃないですか。
 
 
「でもやっぱり防犯のために
何か安心できるものが欲しい」
その考えは人間の当然の心理かも。
 
昭和の時代に今みたいな
防犯グッズも無かったですからね。
 
で、私はどうしたかと言うと…
 

次回に続きます

下矢印

 

ではでは。

 

星物騒じゃないキネマ事件簿

 

勢いはあるけど絵が古い爆笑ゴメンネ

 

 

星原始的だけど進化してるロック

 

 

 

 

星すくパラ更新しました《コラム付きニコニコ

直接リンクはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です