ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

前回のこちらの記事下矢印

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

 

 

こんにちは、今回から毎月恒例で

人気の「続き物」をスタートします!

 

最近のは こちら

 下矢印

 

 

 

今回は全部で6話。

そんなに重い話ではなくて

「どうしたらいいかなー」ってテーマです。

 

どうぞよろしくお付き合いください。

 

 

もし、近所で事件が起きたら?!

 

かなり以前のことなのですが…

 

※フェイクも含み、かなり前のことです。

検索して探そうと思わないでください。

 

 

近所は物騒な雰囲気になりました。

 

家で旦那不在の昼間の時間帯、

大人が自分一人のときは

一段と不安になりました。

 

「また事件が起きるたらどうしよう」

 

そして思い出したのです。

次回に続きます

下矢印

 

ではでは。

 

星物騒じゃないキネマ事件簿

 

勢いはあるけど絵が古い爆笑ゴメンネ

 

 

星原始的だけど進化してるロック

 

 

 

 

星すくパラ更新しました《コラム付きニコニコ

直接リンクはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です