ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

こんにちは、毎月恒例、

人気の「続き物」をスタートしました!

 

最近の続き物は こちら

 下矢印

 

 

どうぞよろしくお付き合いください。

 

 

 

身近なもので護身グッズの代用?

 

今回は全部で6話。

一話目はこちら

近所で起こった人が亡くなる事件

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

二話目(前回)はこちら

父が不審者対策で用意したグッズ

こちらもアメトピ掲載です!

どうもありがとうございます。

 

出来ましたら一話目から読んでくださると嬉しいです。

 

 
テレビの情報で知ったゴムホース!
 
護身用の道具として使えるらしい凝視
 
本当?本当に~?!
 
コメントにもありましたが
ご家族に野球をやっていた方がいる場合
野球のバットを使えばいいと思うようで、
確かに近所の人に聞いたら
「お父さんの草野球のバットがある」
と仰っていました。
(うち、バットないよ~)
 
で、それ以外では
剣道の竹刀があったり
ゴルフクラブがある、というご家庭も。
(うち、どっちもない~アセアセ)
 
うちにある長い棒状のものは
園芸用支柱か…
出窓のカフェカーテンのツッパリ棒か
クイックルワイパーくらい爆笑
 
まぁどれも、手になじむし威嚇したり
相手との距離をとるくらいは出来ますが
実際にはそんな風に使いたくないですね。
 
皆さんのご家庭には
なにかそういったものってあるのでしょうか?
 
続きます。
 

 

星防犯用品が旦那の職場に?

星息子のバイト先も防犯対策してるはず…

 

 

 


ぽってりフラワーセンサーライトはしっかりついてます。

凄い強風の日に草木の揺れに反応しちゃうこともあるけど…

設置場所に気をつければ長持ちします

 

ぽってりフラワー単四電池を入れるタイプの防犯ブザー

(充電池を使えば経済的で買い置き簡単)

最近のブザー、ライトが付くのですね。

電池が切れたとき解って良さそうです。

 

 

星すくパラ更新しました《コラム付きニコニコ

直接リンクはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です